※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
家族・旦那

働いてきて疲れてるのは分かるでも仕事でもやる事があって家に帰っても…

ごめんなさい愚痴です😭

働いてきて疲れてるのは分かる
でも仕事でもやる事があって家に帰ってもやる事があって・・・はぁーって子供抱っこしながら言わなくても良くない?
しかも帰ってきて赤ちゃん膝にのせて抱っこしたままスマホゲームしてるのあなたじゃん。
ミルク飲ませる時もスマホ見っぱなしテレビに夢中になってたりで哺乳瓶が口からズレてたり変な位置だったりそりゃ飲まないよ!
もう飲まないの?じゃないよ飲みにくいんだよ分かれよ😞
泣いてもあやし方が座ったまま背中トントンしかしないじゃん泣き止まないよ。
しかも面倒くさくなるとミルクあげるじゃん。
おっぱい飲んでくれない時必死で飲まそうとしてる時もう嫌がってんだからやめろよって言うな。
ギャン泣きしてて泣き止ませようとしてる時隣でスマホゲームじゃん😡
私がスマホで調べた情報をまた調べたのって言うけど初めてなんだから調べなきゃわかんないよ。
なのに私に聞くのやめて自分で調べて😖

最近なんだか物凄く悲しい💦💦
赤ちゃん可愛いのに旦那が隣にいると悲しくなる😞

コメント

kana

うちはそういうのは全部文句言ってます😅💦ケンカにもなったけど、最近は改善されてしたから、伝えてよかったです✨

• ちー

ちー

コメントありがとうございます!
    うちの旦那は言うともうやらない😡ってなる人なので怖くて言えてませんがいつか言わなきゃなと思います💦💦
    喧嘩して改善されるのはいいことですよね😊

• 4月26日
えのき

分かります、分かります!!
ゲームしてる暇あるなら、調べろ、勉強しろって思いますよね。😭😭
仕事大変だし、疲れるのも分かるけど、自分の子どもなのになんで母親に全部任せてるの?って思いますよね。
わたしも「自分でちゃんと子育て勉強してよ、子育て参加してよ」ってお願いしたことありますが、改善されないまま8ヶ月経ちました。笑
夜泣きも手伝ってくれないし、離乳食は怖いっていう理由で食べさせたことは、一度もありません。笑
ただの親戚のおじさんです。笑

• ちー

ちー

コメントありがとうございます!
    ありゃりゃ💦💦8ヶ月も経ってしまったんですね😭
    確かに可愛がるだけなら親戚のおじさんとかジジババで十分ですよね。笑
    旦那は家族って言葉か好きなのでそんなに文句言うなら家族とか言うなって言ったのとあります💦💦

• 4月26日
  • えのき

えのき

うちの旦那も「家族」とか「父親」って言葉すきです〜〜!!!
    代わりにお腹とおまた痛めて産んでみろって思います。笑
    わたしまでちょっとスッキリさせてもらっちゃいました、、😊😊
    ありがとうございました、がんばります!🙆‍♀️

• 4月26日
  • ちー

ちー

こちらこそありがとうございました
    お互い頑張りましょう😆

• 4月26日