※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃ
家族・旦那

旦那に軽くビンタされました。私も悪いんです。旦那に向かって中指立て…

旦那に軽くビンタされました。

私も悪いんです。旦那に向かって中指立てたから🤣
私達はよく、ふざけあってつねったり、軽くパンチしたりプロレスみたいな感じで遊ぶ事があります。

でも、今日はお互いに疲れていたんだと思います。

旦那が風呂に入ると言い、裸になってリビングに座り込んでそのまま寝てしまい、私は何回も起こしていました。
ちなみに、ほぼ毎晩こんな感じで旦那を起こして風呂に入れさせてます😅
今日もいつも通り腕や足をペチペチしたりしてたんですがなかなか起きず、何気なく中指を立てました。
そうしたら、両頬にビンタされました😢

今までもふざけて私が中指を立て、旦那が仕返しに攻撃してくるはありましたが、遊びの範囲内でした。
今日のは、私が少し引くぐらい痛かったです。本気の力では無いのは分かるんですが…。

なので、明日からは旦那がどこで眠ろうとほっとこうと決めました!

長くなりましたが、皆さんに質問したいのは
旦那さんに対して諦めた事・期待しなくなった事ってありますか?🤭
多分、今日はしばらく眠れそうにないので
投稿してみました🙂✨

コメント

諦めたことは バイクに乗らないでほしいって言うことですかね😅
いったことないですがこの人には言っても無駄なんだなって思いました😂
後育ちの問題ですが 私の家は 自分の食事は自分でよそってとって食べるっていう感じで 人のをいちいちやるのがめんどくさいのですが旦那はおばあちゃんお母さんがやるっていう風に育ったので めんどくさいですがやってます😂
喧嘩すると旦那がやります🤣

タバコは諦めました🚬
プライベートでは吸わないという条件で!

あと、私も眠そうにしてる旦那を起こそうとして色々言ってたらビンタくらったことあります🤣笑
口の中切るくらいの強さだったので、傷の写真撮っていて、いつかの切り札になるかもしれないです笑

みぃ

夜中起きて携帯さわることですね😅
起きてるならオムツのひとつでも変えてくれればいいのにって思ってイライラしますが、朝早くから仕事に行くので夜の子守りは諦めてます😁

ちなみに寝ちゃって起こしたいなら保冷剤顔に当てるといいですよ🤣脳が覚醒するらしいです(笑)

はるか

1時間半の長風呂ですかね🤣👏
年頃の女子か🤚って突っ込みたくなるくらい長風呂です😅
こっちはワンオペでお風呂頑張ってるのにー!!ってイライラしますが、もう諦めました🤦‍♀️笑

。

いろんなことを期待すること、頼ることを諦めました🏋🏻‍♂️🏋🏻‍♂️🏋🏻‍♂️(笑)
タバコもそうだし、家事育児、普段のおこない、などすべてです😇

ちゃちゃ

おはようございます!!
コメント、ありがとうございます💕

コメントを返そうと思ったのですが、旦那が起きてきて、こちらをチラチラと伺ってるのでスマホを触れませんでした笑

これから仕事なので、午後にみなさんにお返事を返したいと思います🤭