※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
ココロ・悩み

結婚後、怖い夢が増えて困っています。昨日の夢で死体が出てきて怖くてトイレに行けません。夢占いで意味を知りたいです。

昨日見た夢で、雪山から、死体が出てきたり、瓦礫から死体が出てきて警察に通報してる夢を見ました‼️😭その、顔が怖すぎて今布団に入ったら思い出してしまった😵💧
何か意味のある夢だったのかな、、、

結婚してから、お化けの夢とか怖い夢みること増えた‼️😭何かあゆのかな、、、

思い出して怖くてトイレ行けない(笑)

何か夢占いわかる人いたら、教えてください‼️😭

コメント

もちねこ

夢占いは詳しくないですが、ググると意味とか出てきますよ!
私も気になった時とか、ググってました笑
怖い夢みた後って、気分悪いしイヤですよね〜😭
でも話したから大丈夫!とか思ってます笑

  • かな

    かな

    早速ぐぐってみました!😁死の夢=悪いことばかりではないのてますね😅
    わたしも、旦那に話しました(笑)😁

    • 4月26日
みかん

私もよく夢占いググります😂笑
印象に残ってる夢は結構ヒントになったりします!
そして夢占いめっちゃ当たります😂
意外と怖い夢でもいい意味のときもあるのでググって見てください😍
金運上昇の夢を見た時は人に言っちゃダメですよ🤩笑笑

  • かな

    かな

    早速ぐぐってみました!😁
    これだ!という回答はなかったですが、怖い夢=悪い夢ではなくて良かったです🥰

    • 4月26日
ぶーごん

悪い夢見たあとって
いいこと起きるんですよ〜!!!
私は悪い夢見た次の日に
妊娠わかりました!

  • かな

    かな

    何か良いこと起こるといいなぁー😍

    • 4月26日
はじめてのママリ🔰

私は怖がりのクセにホラー映画が好きなのですが、ホラーのシリーズ5巻を毎日1本ずつ観たら3日間怖い夢や高い所から落ちる夢をみました‼️
しかも4日目には金縛りにあいました笑(それ以降はありません)
今思えば精神的な緊張や非日常的な恐怖映像を脳にインプットしてしまったんだと思います😱😱

  • かな

    かな

    精神状態もあるんですね‼️😭思い当たる節が、、、、!きっとそれのせいですね(笑)😁

    • 4月26日
たま

怖い夢は、いいことがある前兆とか聞いたことありますよ。

わたしは、そう思うようにしてます❤️

  • かな

    かな

    私も、そぅ思ってみます☺️良いことあるといいなぁー🎵

    • 4月26日
  • たま

    たま

    いいことありますように❤️

    • 4月26日