※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hana
その他の疑問

虫歯治療が上手な歯医者さんについて足立区 北区 杉並区 川口市 辺りで…

虫歯治療が上手な歯医者さんについて

足立区 北区 杉並区 川口市 辺りで虫歯治療が丁寧で上手な歯医者さんがありましたら教えて頂きたいです。

インターネットで自分で探して色々な歯医者さんに行きましたがわからなくなってきてしまいました…(-_-;)
ズキズキと歯が痛むのに、どの歯医者でも完治済みと言われ、それでも痛いのならロキソニンを勧められています。

東京医科歯科大学に紹介状を出してもらいましたが、大学病院では虫歯治療はしていないのですね。(CT取られて終わりました。結果を伝えられるだけで虫歯治療はしていただけないとのこと)
東京医科歯科大学の先生からは、僕からこの歯医者がお勧めという事は言えない、自分で歯医者を見つけて下さいと言われてしまいました。

コメント

ママ

足立区の綾瀬ガーデン歯科クリニックは痛くなくて良いです😊