※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

いつもより早い時間にお風呂に入ったせいかなかなか寝付けなかった息子…

いつもより早い時間にお風呂に入ったせいかなかなか寝付けなかった息子。21時にお布団に行き寝かしつけてもなかなか寝付けず、旦那に代わってもらったらギャン泣きで結局私が寝かしつけ。パパもママも揃うと息子が遊んでもらえるのかと喜ぶのでパパは寝室から退出。

まだ夕飯も食べてなくて空腹と戦いながら1時間半かかってようやく22時半くらいに完全に寝付いてくれて、やっとリビングに戻ったら旦那が夕飯食べずに待っててくれた。
「夕飯食べんかったん?」って聞いたら「待ってた。」って。テレビも点けずスマホも触らずただ座ってずっと待ってくれてた。仕事から帰って何も食べてなくてすごくお腹減ってただろうに。

ほんと寝かしつけ疲れた、結局こうやってしんどい思いするのも母親だけなんだなーって思いながら寝かしつけてたから、ちょっと嬉しかった。
ただのつぶやきでした💭

コメント