※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわちな
子育て・グッズ

みなさん毎日夜どんなご飯を子供に作ってますか😭?野菜嫌いで何を作っていいか分かりません😢

みなさん毎日夜どんなご飯を子供に作ってますか😭?

野菜嫌いで何を作っていいか分かりません😢

コメント

はじめてのママリ

1歳8ヶ月の娘も
野菜嫌いなので
夜ご飯は必ず具沢山の汁物を作って
くったくたになるまで煮て
野菜を食べさせてます😅

お味噌汁、中華スープ、トマトスープ、コンソメスープなどですが、、
あとは卵焼きに細かくした野菜を入れても食べてくれるので、よく作ります😊⭐️

はそ

2歳半の娘が頑なに野菜はもちろん、色のついてるものを食べないので毎日汁ご飯です😭

ねこまんまをよく食べるのですが、バレないように白っぽい野菜(大根、長ネギ、玉ねぎ、キャベツの芯などなど)をご飯粒と同じぐらいの大きさに切ってバレないように食べさせてます笑←まだバレてませんw

新米ママ

まだ好き嫌いないですが、とりあえず豚汁にして色々入れてます。
あと、ほうれん草を刻んでご飯に混ぜるとかよくやってます。玉子焼きにも入れてるかな。

私自身、野菜嫌いだったので今更母親に申し訳なくなってます。笑