※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カジ☆
家族・旦那

私の旦那はバツ2で、それを理解した上で付き合って出来ちゃった婚しまし…

私の旦那はバツ2で、それを理解した上で付き合って出来ちゃった婚しました!
ずっと前妻との間に子供はいないって聞かされてました。
それが、今更になって実は前妻どっちもにそれぞれ子供が一人ずついたみたいです。
今更言われても受け入れるのも無理だし、旦那に対して信用が全くなくなりました。
これから先うまくやっていく自信ないし頭ぐちゃぐちゃで、どうしたらいいかわかりません。
里帰り中で電話で聞かされて余計に腹たちます。
色んな意見が聞きたいです。

コメント

にゃんわんママ

あなたによく思われたかったのかもしれませんね。

うちも再婚で旦那には3人子供います

結婚してからは会ったり連絡取ったりはしなくなりました。

けど、やっぱり悩みましたね。うちにも連れ子いるので。

けど今なにもかかわりなければ気にしないけど信用は出来なくなるとおもいます

• カジ☆

カジ☆

コメントありがとうございます!
    私は何度も本当に子供いないのか聞いてました。
    旦那の家族も口裏合わせてずっと黙ってました。
    初孫やから楽しみって旦那の親もずっと言っててそれを信じてました。
    子供がいてもおかしい事じゃないですけどずっと騙してたのが許せないし情けないしで先の事がめっちゃ不安になります。
    最初から聞かされてるのと今更言われるのじゃ全然違いますよね…。
    子供の為にと思って一緒にいれるか不安です。

• 3月4日
  • にゃんわんママ

にゃんわんママ

きっと今関わりないからあなたのために言ったのかも知れません。けど信用ゼロですね

• 3月4日
  • カジ☆

カジ☆

本当のとこは分からないですもんね…。
    もう絶対に信用しないて決めました‼︎‼︎

• 3月4日
ナオハルトモ

うちは元旦那が同じで、バツイチだって、子供は自分が引き取ってるから元奥さんとこには居ないと聞かされてて、子供が出来て同棲のため引っ越して私が片付けしてると調停したときの書類が出てきて、どうやら離婚理由も旦那側にあり、奥さん側にも子供がいて、奥さんはふたりとも引き取りたかったのに旦那が跡取りだけ手放せないとの理由から調停離婚になったことなど私の知らない事実が次から次へと出てきて、しかも奥さん側にいる子供に養育費払ってて、私が妊婦で働けず生活は赤字なのに見知らぬ子に養育費…?こっちにも旦那が引き取った子がいるのに?と疑問になり、連絡先をさがし元奥さんに連絡を旦那に内緒でとり、色々聞いてすごい悩みましたがお腹の中の子の為に結婚して、旦那さんがバツ2にならないよう頑張りましたが、最初が嘘からはじまってるので、結婚したり子供が産まれてからもあれよあれよと借金とか色々出てきて話し合いしようにも旦那からはDV、最終的には生活費もくれず、帰ってこず浮気、週末に帰ってきたと思えば勝手に友達をよび、2部屋しかないのに朝まで麻雀…
そのたび酒、つまみ、たばこ…全部用意させられ、最終的に私ぶちギレて、旦那の親に全部話して離婚しました。 色々分かるまでは普通に優しい人だし、ぜったいDVとかしそうにないし、引き取った子の面倒もちゃんとみてる優しいシングルパパだったのに、いろいろ化けの皮が剥がれると態度も人も変わり別人になりました。カジ☆さんの相手の方が同じとはいいませんが、大事なことを嘘ついても入籍したりすれば戸籍を取って免許だの色んなものの変更行くときに子供がいたかどうかもバレちゃうし、たぶんカジ☆さんに赤ちゃん出来て逃げれない状態だから本当の事を話してきた気がします…(。>д<)
大事なことで一つ嘘つく人は他にも嘘があると思うので、カジ☆さんがちゃんと相手を調べた方がいいですよ。だってバツ2ですよね?理由はわかりませんがバツイチならまだしも、二回もってことは、男性側に問題があり元奥さまたちは離婚されたのだと思いますよ。私も今になり元奥さんと連絡とって聞いたことなどがあのときは半信半疑でしたが、離婚してすごい元奥さんの気持ちが分かる!!って思いますもん。もしもカジ☆さんがお腹の中の子の心配やこれからの事に不安なら本当にきっちり調べたほうがいいですよ。じゃないと自分がバカをみることになりますし、傷付くのは自分なので、そうならないためにも赤ちゃんの為にも調べることをオススメします。

• カジ☆

カジ☆

やっぱりそうですよね…。
    旦那側に原因あるんかなって思ってはいたんですけど本人は自分の都合のいいようにしか言わないですからね…。
    DVとかは今のとこないし優しい人なんですけどいくらでも演じれますしね。
    他にもなんか隠してそうですけど聞くのも調べて知るのも怖いですね。
    ストレスでお腹が張ってめっちゃしんどいし子供に全部伝わってるて思ったら本当に辛いです。
    でも頑張ってみます!
    ありがとうございます!

• 3月4日

うちのも罰2です!
元嫁それぞれに子供がいることも付き合う前から知ってます。
未婚の人としか付き合ったことが無い私からしたら付き合うとか絶対ないないwって堅く思ってのに今じゃ…笑💧
罰ありでもなしでも大事なことは正直に話してほしいですね(> <)

• カジ☆

カジ☆

本当にそれです‼︎
    めっちゃ分かります‼︎
    これから不安しかないですよね…。

• 3月4日

退会ユーザー

どうして黙ってたんですかね?💧
    しかも向こうのご両親もグルになってた?なんて…

隠してた理由と元嫁との関わり、その後の旦那さんの誠意次第で私は今後どうするか決めたいですね。
    念のため公正証書も用意したいです。

• 3月4日
みっちょん

それは信用なくしますよね。
そんな大事な事なぜ黙っていたのかと!
しかも義家族もって所もたち悪いですよね(>_<)

子供がいるかいないかって同じバツイチでもかなり違いますよね、、、。
しかもそんな大事な事を隠してたくせに電話で話すなんて卑怯ですよね!
せめて顔見て話せ!と思います。

私だったら実親に相談します。
心配かけたくはないと思いますが後々旦那には子供がいたってことがご両親にバレるほうが私は嫌ですし私も受け入れる自信がないので(;_;)

• カジ☆

カジ☆

本当にタチ悪いて思います!
    馬鹿にされてるとしか思えないし旦那の事が一気に気持ち悪く感じました。
    今里帰り中ですぐ会える距離でもないのに電話で普通に話してくる神経が理解できないですよね。
    実の親と兄弟には話したんですけどめっちゃショック受けてました。
    結婚が幸せとは限らないって実感してます。

• 3月4日
  • みっちょん

みっちょん

ほんとそうですよね!
    信用なくして当たり前です!

ご両親には伝えられたんですね(>_<)
    ショック受けますよね、、、。
    騙されたと同じですもん(´・_・`)

とりあえず旦那さんへの信用はないですがまずは元気な赤ちゃんを産むことだけを考えてくださいね!
    お腹が張ると赤ちゃんだけではなくカジ☆さんも苦しいですから(;_;)

それからでも旦那さんとどう向き合っていくか考えても遅くはないです!
    なにか辛いこと、不安なことなんかあった時は一人で我慢せずまたここで愚痴を吐きに来てください(^_^)

• 3月4日
うまうまモンキー

なんか…フェアじゃないですね。しかも義理の両親まで黙ってたなんて。
信用失って当然だと思いますよ。

私の主人もバツイチで前妻との間にお子さんが1人います。
うちは、養育費も払っているし、月に一度お子さんと一緒に出かけています。

付き合い始めた頃に言われ、お子さんとはこれからもずっと会って行きたいと言われてました。
まぁ、私には関係無くても主人は父親なので、今の家族に害が無ければいいかなと思っています。

カジ☆さんのご主人はお子さんの養育費とか支払いしているのでしょうか?
一度、きちんと話し合った方が良いのではないかと思います。
信頼関係ももちろんですが、金銭面、経済面でも今後の生活に支障が出ないかってことも重要だと思いますょ。

今、里帰りされているし、妊娠初期でホルモンバランスなどで気分のアップダウンもあるかと思います。
困った時は1人で考えこまずに、ご自分のご両親や兄弟、信頼できるお友達に相談してみて意見を聞いた上でご自身がどうしたいか答えが出ると良いですね。

• カジ☆

カジ☆

前の奥さんは二人共再婚してて養育費も一切払ってないし連絡もとってから子供にも会ってないっては言ってますけど実際本当かどうか分からないですよね。
    最初から聞かされてたんならここまで悩まずに済んだんですけどね。
    何が楽しくて騙してたのか理解不能ですね。

• 3月4日
nom2

それは信用できなくなりますね。
妊娠してから言われることじゃないし
真剣にカジさんを思ってるんだったら最初からゆえばよかったんじゃないかなと思いました(TT)

うちの旦那も嘘つきですが
ほんとに信用無いとやってけないです
毎日毎日疑って毎日毎日不安と戦って
育児でさえ大変で疲れるのに
余計なことで精神的に疲れて
早く離婚したい気持ちと戦う毎日です

10人に話して過半数がやめた方がいいとゆう人は
ほんとにやめた方がいい人です

自分より周りの方が話し聞いてわかります。
友達の意見や他人の意見は間違いないです(TT)

tarohana

昔の彼氏と付き合ってる時に、付き合って一ヶ月(一番盛り上がってる時)に、実は再婚で子供が2人いると言われたことあります💦先に言ってくれなかった理由は、言ったら付き合ってくれないと思ったから。だそうです。理由は関係なくだめになる人とはだめになるもんですよね(笑)その人とはご縁がありませんでしたが、
私の夫はバツ2で、子供2です(親権なし、養育費のみ)
カジ☆さん、びっくりされたことでしょうね。旦那様は言わなきゃ、言わなきゃと思ってたのかもしれないけど…なぜに電話ーーって。そこが残念ですが、笑いとばすことがもしできましたら、続きからは直接会って、旦那様が、どんな目をして顔をして話されるのかを見たらいいですよ。目は口ほどにモノを言いますから^ ^腹が立ったことも、思うことも、ためずに、旦那様に告げるのがいいですよ♡旦那様はそれを覚悟してると思います。私も、たまに自分では受け入れられない感情が出てきた時には、夫に正直に伝えて一緒に気持ちの整理を手伝ってもらっています。それくらいしてもらわなきゃ、だし、それができる器の人でないと、子供がいて、3度目の人生をかけようなんて思いませんよ、きっと^ ^
落ちついて、睡眠たっぷりとって、ご夫婦でお話されたらいいと思います♡家族の形は、それぞれです!大丈夫ですよ。

ハリネズミ☆★ママ

×がある時点で子どもがいるのか、離婚理由はなんだったのか調べるべきだったんじゃないかなぁと思います(^^;

調べもせず赤ちゃん作ってしまったのはちょっと軽率だったのかもしれませんね↓

私のまわりに×3の男性がいますけど、独身の女性警戒してすぐ関わらなくなりますよ。

カジ☆さんが赤ちゃんのために結婚続けるのか、信用ないまま毎日もんもんと暮らしていくのか、どちらかしか選択肢はないと思います。

それに子どもがいたことを両親と口裏合わせて隠してたのは、訴えられますよ!
詐称ですよ、世間一般では💦

これから長い人生どうするか考えられたらいいかもしれませんね(*^^*)