※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アカリ
雑談・つぶやき

夢の内容今月は見なかったですが、妊活しはじめてから、生理間近に何回…

夢の内容

今月は見なかったですが、妊活しはじめてから、生理間近に何回か赤ちゃんが出てきました。
ただ、夢の中の私は散々で、いつも赤ちゃんを手放します。
で、しっかりリセット。

記録がてら、覚えてる夢の内容を…
①川で子供と(やや成長していた)遊んでて、変な男が現れた。子供をその人にとられ、取り返せなかった
②廊下を歩いていく途中何個も部屋があり、いろんな人とすれ違った。突き当たりの部屋、白い布団に可愛い赤ちゃんがいたが、可愛い子だなって思っただけで私が去ってしまった。
③赤ちゃんをあやして遊んでた。次の場面で赤ちゃんが手の中にいなくて、足元に落ちていた。手をつかんでぶらんと人形みたいに持ち上げて、夢ながらに私は上手く赤ちゃんを育てられないんだ、と思ってしまった。

②を見た辺りで、旦那から赤ちゃんを連れ出せば妊娠できたんじゃないか、と言われてしまった。
夢を上手くコントロールできないけど、いつか抱き締めてあげたいです。夢に負けたくない

コメント

アカリ

④旦那と赤ちゃんと旅行していた。なんかの理由で旦那と喧嘩してしまい、そのまま旦那はお風呂へ。次の瞬間いきなり目の前が光り、災害にあった様子だった。赤ちゃんの行方はよくわからない。

まだあった