※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na✲
ココロ・悩み

はぁ、団地にきーーーんって響き渡る声で怒鳴ってしまった。やってしま…


はぁ、団地にきーーーんって響き渡る声で怒鳴ってしまった。やってしまった…なんでこうも私の母はおかしい人なんだろう。父も対して変わらんが。もうしんどい、疲れたよ~。長男くんごめんねびっくりしたね。お腹の赤ちゃんごめんねストレス伝わったよね。旦那さんが居なかったら私もおかしい考え方のままだったんだろうな。旦那さんの家みたいにまともな人に育てられたかったよ…はぁ

コメント

はなはないぬいぬ

うちも旦那の母親の方がまともです…(^_^;)私もうちの親に怒鳴りっぱなし、ボケ始めているのもあるけど元々がきつい性格で人の悪口ばかり言う。苦労しますね。うちも怒鳴り声、近所に聞こえてるかも…(^_^;)