※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫と9ヶ月の娘が2人でお留守番の時に泣かなかった?騒がなかった?と聞い…

夫と9ヶ月の娘が2人でお留守番の時に
泣かなかった?騒がなかった?と聞いたら全くそんなことはなかったと言われ
私と2人っきりの時はわんわん泣くし、すごく騒いで
やることもなかなか進まないのに…
え、嫌われてる?娘に😭

コメント

ちー

普段のパパさんの育児の参加率は分かりませんが、一般的にはパパはあまり一緒に過ごさない相手なので、娘ちゃんも、逆に興味津々だったのでは??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    平日はほぼワンオペなので滅多に参加はないです、

    • 1時間前
  • ちー

    ちー

    うちも、子供が1歳になるまでに、2回だけ、預けましたが、1日中、大人しかったようです。こちらの大変さを分かってもらえなくて、悔しかったのを覚えてます💦💦💦

    • 58分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに、いい子にしてて全く大変さ伝わってなくて
    軽くみられてる感ありました、🥲

    • 56分前
  • ちー

    ちー

    うちは最初は、数時間、2回目はほぼ1日でしたが、1日は半分、自分の実家に連れて行ってしまったのもあり、育児舐めてますよね💦💦💦

    • 53分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    舐めてますね🥲

    • 45分前