※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

8月 出産予定です名前を 《ここちゃん》考えてますどんな漢字がいいと思いますか?

8月 出産予定です
名前を 《ここちゃん》考えてます
どんな漢字がいいと思いますか?

コメント

yuki.

思いつきですが、
心子
琴々
ですかね🤔🤔

ぱんだ

心瑚が知り合いの子でいます。由来は聞いてないからわかりませんが🙇‍♀️

知り合いに恋々(ここちゃん)
っています!

まる

女の子ですよね?
香 胡 瑚 とかの組み合わせか繰り返しですかね。久々みたいに。
アダ名がココちゃんなら、ここみちゃんとか琴子ちゃんでしょうか。

e.

知り合いは
心香で ここ です!!

ᙙ ◍جਊج◍ ᙖ

ここちゃん かわいいですね!

ここちゃんって名前に漢字をつけるとキラキラになってしまうのが嫌なので私ならひらがなにしちゃうかも、、(><)

こんな子になってほしいって想いで漢字から考えるのではなく、こんな名前がいいなって想いからの漢字を当てるなら、キラキラ感に気をつけた方がいいですね。゚(゚´Д`゚)゚。

知り合いに『心乃』ここのちゃん。
愛称ここちゃんがいます^^

あめ

友達の子どもに心咲でここちゃんって子います⭐️

申しわけないけどペットの名前みたいです😅
「こはる」「琴音(ことね)」「こゆき」「琴葉(ことは)」「こなつ」「琴佳(ことか)」「このか」とかにして、ニックネームを「ここ」にしたほうが可愛いと思います😘
だって知り合いの子の「虎太郎(こたろう)」君のニックネーム「ここ」でしたから🤔

退会ユーザー

個人的には「心」を「こ」とか「ここ」で切るのはキラキラネームだと思ってます😫
    無理に漢字にするとキラキラネームになりかねないですからね😓

• 4月25日
インクレディブルファミリー

後藤真希さんの娘さんが『幸来』でここちゃんでした!とても素敵だなと思いました♡