※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっみん
妊活

体外受精の結果を聞きました。安心していたが、グレードがわからず不安。移植周期で卵たちが成長してくれることを願っています。

今日体外受精の結果を電話で聞きました。
前核期凍結胚→12個
胚盤胞→14個

数はたくさん取れて少し安心しましたが
一度タイミングで流産しており
なんだかずっと安心は出来ません。
そして浅田レディースクリニックに
通っているのですが胚盤胞の
グレードは教えてもらえないと
聞きました。メールにもそのようなことが
書いてあり、それは事実なのでしょうか?
知っている方がいたら教えて頂きたいです。

これから移植周期。
不安はありますがどうか
頑張ってくれた卵ちゃんたちが
成長してくれますように。

コメント

かけぴー

卵たくさん採れてよかったですね☺️胚盤胞のグレードを教えてくれない病院なんてあるんですね👀💦私の所はグレードはきちんと教えてもらい、胚盤胞の写真までもらいました。
移植まで2ヶ月お休み中なので毎日、胚盤胞の写真みて将来の我が子になる卵たちに声をかけています😊
ぽっみんさんも、グレード知りたいですよね😢知る権利は必ずあると思います😖
お互い卵ちゃん達を信じて、移植頑張りましょうね🥚

• ぽっみん

ぽっみん

コメントありがとうございます!
    この前病院に電話で確認をしたら、いい卵から移植をするということで詳しく教えてもらえるみたいです😭😭
    少しホッとしました😭
    私も移植まではまだ時間があるので、卵ちゃんたちを信じて頑張りたいと思います😊✨
    あきさんの元へも赤ちゃんやってきてくれますように。心から祈ってます✨

• 4月27日