※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
ファッション・コスメ

美容院を予約しないで行く方いますか?ふつうに入れますか?

美容院を予約しないで行く方いますか?
ふつうに入れますか?

コメント

カノン

平日なら予約なしでもやってもらえそうですけどね…

たんぽぽ

元美容師です。すごく暇なら予約無しでも良いかもですが、予約無しで来る方はちょっと警戒されますね😅

• あー

あー

そうなんですか!?
    警戒とは!!
    行こうと思っている美容院は予約無しのところらしくて、
    土曜日いきたいので朝一行ったほうがいいですよね、

• 4月25日
  • たんぽぽ

たんぽぽ

予約無しの所でしたら何も心配しなくて大丈夫かと思います😊時間帯も朝一なら特に店側も困らないと思います。←店により閉店前だとできないメニューがあるので
    私が働いていた所は基本予約なので予約無しだと若干変わり者なのかな?っと捉えられる事がありました😅
    メニュー内容にもよりますが、時間に余裕は持った方がよいですね。

• 4月25日
  • あー

あー

わかりました!ありがとうございます!!

• 4月25日
  • あー

あー

すみません!!
    このカラーは頭全部カラーしてくれるんですか??あと、外国人風のカラーと書いてありますが、色は指定できないんですかね?ピンクアッシュみたいな感じがよくて!

• 4月25日
  • たんぽぽ

たんぽぽ

おそらくカラー剤の種類が「イルミナ」なので全体染めていただけますよ😃そして色のもこんな色にしたいと伝えられます。
    髪の長さがロングだったり、すごく濃い色や明るい色でなければ追加料金はかからないと思います。施術前に美容師さんに確認してください😊

• 4月26日
  • あー

あー

詳しくありがとうございました!!

• 4月26日
aka

都内に何店舗かあるジャンクロードビギンっていう美容院は確か予約取らないところでしたよ!

tanpopopon

予約なしのところに行ってた時がありましたが、待つときは待ちます😱

すぐやってほしいなら、朝イチがおすすめです!