※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やゆよ
家族・旦那

GWの旦那と息子の2人の日について10連休のうち5日間は仕事の私。旦那は…

GWの旦那と息子の2人の日について

10連休のうち5日間は仕事の私。旦那は今のところ10連休。
私がいない日どーやって過ごそうか考えています。
連休だからどこ行っても混んでるし、インフルも流行ってきてるみたいだしであまり人混みには行ってほしくありません。全く行くな、絶対行くなとは思っていませんが。
しかも天気もあまり良くない予報。行くところが限られてしまいますよね。
そこで、実家に帰ろうかなとの案が、、、。
私は姑が苦手です。
元々はすごく仲よかったのですが、離乳食が始まる前に大人用の生クリームを少し息子の口元につけたことがきっかけで拒否反応が、、、。その一件以来絶対姑に預けることはしない!と決めました。
だから姑に対して信頼がないのです。
旦那はダメなことはダメと言えますが、姑に流されずにいられるか、、

長くなりましたが、どうにか旦那を傷つけずに旦那と息子2人で実家に帰ることを阻止できないかと悩んでいます。
よろしかったら案をください

コメント

ママリ

ご実家は遠いですか?

泊まりの距離なら、寂しいから帰らないでー!仕事の後に2人の顔見て癒されたいよ〜😊❤️

って感じとかはどうですか?

• やゆよ

やゆよ

めちゃめちゃ近くて車で5分です(笑)

• 4月26日
  • ママリ

ママリ

5分!笑 思ったよりも近い😂笑
    その作戦使えないですね😂

それなら生クリームの件があってから、心配だから行かないでほしいと、真剣に伝えてみてはいかがでしょうか?
    でもこそこそ行かれたらアウトですよね😣

• 4月26日
  • やゆよ

やゆよ

そーなんですよ😅😅

伝えたいんですけど、母子家庭で育ったのでだいぶ姑のことは大事みたいなので旦那が傷つかないか心配してます😂

• 4月26日