※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

寝返りを片側しかしなかったよって方いますか?😣また、うつ伏せの時に腕…

寝返りを片側しかしなかったよって方いますか?😣また、うつ伏せの時に腕をピーンと張ってるのでずり這いをしそうな感じが全くしなくて、、うつ伏せの時は肘を床につけてないと出来ないですよね?💦

コメント

さらい

最初はそうでしたよ。しばらく。

  • ママリ

    ママリ

    同じ方がいて安心しました😌ありがとうございます!

    • 4月25日
deleted user

寝返り右側しかしなかったです☺️
ズリバイしたの7ヵ月でしたよ😌動いたら大変なので、焦らなくても大丈夫ですよ❤️

  • ママリ

    ママリ

    わたしの子は左しか出来なくて🙊片側だけの方がいらして安心しました😌ズリバイ7カ月なんですね✨それまでに腕の使い方もまた変わると願って様子見てみます☆

    • 4月25日
ママリ

まだママリされてますか?
その後お子様は無事ズリバイ始めましたか?
息子も腕で体を突っ張ってあげてるので、肘をついてくれません。