※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
その他の疑問

マンション購入された方、される予定の方いらっしゃれば教えて下さい🙇‍♀…

マンション購入された方、される予定の方いらっしゃれば教えて下さい🙇‍♀️新築分譲マンションの購入を考えています。(20代後半夫婦と0歳の子供1人世帯です)今日頼んでいた資料が届きました!希望としては全て洋室の3LDKです。将来もう1人子供が出来たら子供部屋が2部屋必要になると思い、全て洋室を希望しています。ですが、間取り図を見るとどのタイプも1室和室でした。。和室から洋室への変更は可能なものでしょうか?💦また費用は大体どのくらい変わってくるでしょうか?💦(会社にもよるかもしれないですが。。)教えて下さい🙇‍♀️

コメント

koko

部屋の大きさや基礎部分でかわりますが20万〜ぐらいだと思います。
1番安い方法だと畳の上にウッドカーペットを敷くです!
ウッドカーペットなら高くて4万くらいです^ ^

• はる

はる

4.5畳の和室でした!
    お金はかかるのを了承で、変更が出来ないってことはあったりしますかね?🥺ウッドカーペットですね♩調べてみます🙇‍♀️

• 4月25日
  • koko

koko

新築分譲マンションでもリフォームOKの所が多いと思うんですが、管理会社に聞いてみた方がいいですかね^_^

• 4月25日
  • はる

はる

そうですよね😅来月、案内会に行くので聞いてみます。ありがとうございました🙇‍♀️

• 4月25日