※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
その他の疑問

子供が義母の化粧を勝手に出して触ったかつけたか見なかったのですが化…

子供が義母の化粧を勝手に出して触ったかつけたか見なかったのですが化粧を手に持ってました。
子供が化粧を触ったかつけた場合、クレンジングか何かで落とした方がいいですか?

コメント

ママリ

お子さんがおいくつか分からないですが、クレンジングは物によっては刺激が強いと思います💦
泡でしっかり洗ってあげた方がいいです!
先日娘が私の化粧ブラシを勝手に出していて付けたかどうか分からなかったのでそのままにしていたらニキビみたいな出来物ができてとびひになり長引いたので清潔にしておくのをおすすめします💦

• m

m

やはりクレンジングは刺激が強いですよね😣
    子供に聞いたら人形につけただけで自分にはつけてないってことを言ってたのでハンドソープの泡でなら洗いました😂
    化粧ブラシを勝手に出して、ニキビみたいな出来物やどびひになることもあるんですね😭

• 4月25日
ママリ

何歳のお子さんですか?
触ったとしたら具体的になにを、どう触ったんですか?

• m

m

5歳です。
    私が見てなかった間に気づいたら手で隠すように持ってて私が何を持ってるか聞いたらゴミ袋の下の方に捨てちゃって見れなかったです。
    聞いたには他のかわからないですが口紅かもしれないです😞

• 4月25日