※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんさく
サプリ・健康

前回の質問とちょっと似てしまうんですが、産後に生理なのか?不正出血の…

前回の質問とちょっと似てしまうんですが、産後に生理なのか?不正出血のあった方いらっしゃいますか?

コメント

まな

私は出産して10ヶ月が過ぎた頃に、不正出血だと思われるものがありました( ´•_•` )💦

• ゆんさく

ゆんさく

それは生理とは違ったんですね?
    なんか、対処しましたか?病院行って診てもらったりとか(>_<)

• 3月4日
  • まな

まな

ほんの少しの出血で1回だけでしたので病院には行きませんでした💦
    でも今でもあの出血はなんだったのだろうかとすごく不安になることがあります( ´;ω; `)💔

• 3月4日
  • ゆんさく

ゆんさく

そうなんですね。。。でもそれから何も無くて良かったですね!

• 3月4日
グレープフルーツ

悪露は1ヶ月で終ったのですが、1ヶ月半頃から2週間おきに3回ほど出血がありました。
少量で1日で終ったし2週間ごとだったし生理ではなく不正出血なのかな。って思ってます。次また同じような出血があれば病院へ行こうと思っています。

• ゆんさく

ゆんさく

なるほど、まだ病院には行ってないんですね?(>_<)
    あたしも病院に行こうかと思っててどーなのか?と思い質問したんですよね(>_<)

• 3月4日