※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃんこ
子育て・グッズ

同じ月齢のお子さんの食事写真を見せてください。卵や乳製品アレルギーのレシピも教えてください。

私の子供と同じ月齢の、お子さんをお持ちの方!
お子さんの一食のご飯の写真あれば見せてください!どんなものをどのくらい食べてるか知りたいです!
うちの子は、卵、乳製品アレルギーがあります。なのでそれを除去したオススメレシピや冷凍ストックレシピなども教えてください!
一食の写真はどんなものをどのくらい食べているか参考にしたいだけなのでアレルギー気にせず見せてください😌

コメント

deleted user

先月のものです。
最近は大人と同じのを食べたがるので、豚丼や鶏大根、豆腐とひき肉と白菜の甘煮など取り分けられる献立にしてます😊

  • にゃんにゃんこ

    にゃんにゃんこ

    うわー!毎食そんな感じですか?豪華ですね😌💖
    ご飯は何グラムとか決めてますか?
    トータル何グラムとかわかりますか?

    • 4月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    めんどくさい時はアンパンマンカレーかけるだけとかありますよ😂
    この時のおかずは全部冷凍してましたし…。
    ご飯は80~100くらいだと思いますが計ってなくて💧子供茶碗に軽くよそう感じです!

    • 4月25日
M

1歳3ヶ月の時の画像です😊

全て夜ご飯でこれに汁物つけてました!
トータル400gはペロリと食べてましたよ✨

  • にゃんにゃんこ

    にゃんにゃんこ

    えー!すごい豪華😢笑
    私が食べたいです笑
    全てその日に作ってますか?味付けはどうしてます🙄?

    • 4月25日
  • M

    M

    大人の取り分けだったので、夕食から取り分けてあと野菜は子供用に簡単に追加してましたね😊
    味付けは大人のを薄味にしてました!

    • 4月25日