※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
妊娠・出産

妊婦さんは、暑い時は半袖にレギンスを履いているが、実際はショーパンが履きたいと感じているようです。

妊婦さんパジャマってどんなの着てますか?
最近暑すぎて半袖にレギンス履いてるんですけど本当はショーパン履きたいくらいです😂

コメント

ミッフィー

いかにもパジャマってやつは持ってないので、部屋着にしているマキシワンピースか、ショーパンにTシャツで寝てました😂

• 2児のママ

2児のママ

ありがとうございます!
    ワンピースも楽でいいですよね!
    ショーパン履いちゃいます😆

• 4月25日
ひよこ🐤

私は半裸族+妊娠中の締め付けがとにかくストレスだったので寒過ぎないかぎり上はパーカーに下はパンツいっちょでした😂😂
足元のひえを気にするならパンツの上から腹巻きしたり腹帯したり、靴下はいてみたりで調節したらいいと思いますよ!
おすすめはステテコです( ̄▽ ̄)

• 2児のママ

2児のママ

ありがとうございます!
    ステテコ!いいですね!!
    持ってないので買いに行ってきます😆

• 4月25日
うみ

ワンピースです(`・ω・´)ゞ!!

• 2児のママ

2児のママ

ありがとうございます!
    ワンピース楽でいいですよね!!

• 4月25日

UNIQLOの半袖のワンピースに腹巻して、太ももまでのメディキュット履いてます🙃

けど、おしり冷えるとダメとか聞いて1人目の時に買ったマタニティパジャマのズボンが臨月まで履いてたお陰でゆるゆるでいい感じなのでそこまで暑くない日はそれ履いてます(笑)

• 2児のママ

2児のママ

ありがとうございます!
    冷え良くないですもんね💦
    娘の時は冬だったので着込んでたんですけど今回夏なので服装難しいです😂

• 4月25日
はじめてのママリ

妊娠中期からは、産後も着れる授乳用のパジャマを買って着てます。

• 2児のママ

2児のママ

ありがとうございます!!

• 4月25日