※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
お出かけ

明日のモーニングタイムで映画みたいなーと考えてたんですが、さすがに…

明日のモーニングタイムで映画みたいなーと
考えてたんですが、さすがに息子を連れていくのはアウトかなーとも思ってます(T_T)💦

田舎住みなので平日でモーニングは恐らく貸し切りかもしくはいても一組二組だと思います、、。
皆さんならいかれますか??😧💦

もし見るなら、息子の朝寝の時間を狙っておんぶで観賞する予定です!

コメント

オハ子

もしも泣いたりぐずったりしたらすぐに出る覚悟で行きます。
自分達だけだったら良いですね~(*^^*)

• み

反対されるかと思ったので少し安心しました(T_T)!!ありがとうございます🙏✨

席はもちろん一番端の二人席にしようかと思ってます!!
    今のところ座席はまだ誰もいないのでもう少し考えて行けそうならいこうと思います!!😸

• 4月25日
ママリ🔰

子ども向けのものではなく、みさんが観たいものを観るってことですよね?
最悪、途中退場になってもいいと思うなら、行ってはどうです??😊

私は勿体ないなと思っちゃうので行かないですが😣
上映時間ギリギリに行って、券売機の座席状況を見て、貸切になりそうだったら観る!っていうのもいいかもしれないです✨

• み

お恥ずかしながらそうです、、😧💦
    見るのが二回目で、割引券が連休前までなのでどうしても見たくて、、葛藤してます😅😅💦

それすごくいいですね!!
    大丈夫そうなら見てみようかなと思います🤭ありがとうございます‼️

• 4月25日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

恥ずかしいことないですよー!
    子ども産まれると映画なんてなかなか見に行けなくなりますもんね😭

無事、見れるといいですね✨

• 4月25日
  • み

中々いけないとなると
    逆にいきたくなります、、😅💦

ありがとうございます🙇✨
    貸し切りになることを祈りながら劇場で待機しようと思います🤣💦

• 4月25日
𝐚𓂃𓈒𓏸

たまにのリフレッシュにいいと思います😌💗
息子さんが寝て、映画ゆっくり見れるといいですね🥰

• み

皆さんお優しいコメント
    ありがとうございます(T_T)✨

やめた方がいいとか沢山言われるかな
    と思っていたのですごい心が軽くなりました😭!!
    はい!!あとは貸し切りなことを祈ります🤭

• 4月25日
  • 𝐚𓂃𓈒𓏸

𝐚𓂃𓈒𓏸

全然ありですよ~!!
    ママにだって息抜きは必要ですしね🎶
    楽しめますように🤤

• 4月25日
  • み

ありがとうございます(T_T)✨

• 4月25日
あき

子供向けでないなら赤ちゃんが音でビックリするかもです。去年、お母さんといっしょの映画を子供と観ましたがときどき音にビックリしてました。子供向けだったので音量は抑えられていましたが。映画が始まると真っ暗になるから不安になるかもですが、様子を見ながら観てみては?

• み

ご心配ありがとうございます🙇💦
    朝寝タイムとぴったり被ることができ、映画中の2時間ぐっすりでした!!

• 4月29日