※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧
ココロ・悩み

ピンクのアイトーク使用後、右目がうっすら二重になり、アイプチで二重にしたいが上手くいかず、左右差が気になる。メザイクやアイテープは上手くならず、ルドゥーブルも練習しても続かず、二重アイテムや上手なやり方を教えて欲しい。

元々一重ですが、6年前くらいからピンクのアイトークを愛用していたからか、右目だけうっすら二重?です。
しかし綺麗な二重ではないためアイプチを使用したいのですが、アイトークだと上手く二重にならなくなってしまいました。

腫れぼったくなってしまっているためアイラインを引いても左目とかなり左右差出てしまいます。

使ってみたことのある二重アイテムがメザイク、ダイソーのアイテープ、ルドゥーブル です。

メザイク、アイテープは下手くそなのか上手くなりません。
ルドゥーブル は何回か練習はしていますが目の際から写真にある二重の線まで塗っていいのか、目の際は避け、黒目の上から二重の線まで塗っていいのかいまいちわかりません。ちなみにどちらのやり方も持続性はなかったです。

写真の二重の線を無視して狭く塗ったりもしてみましたが、全くなりません。

二重アイテムでおススメなものや、上手なやり方はありますか?教えてください。

写真見にくくてすみません。

コメント

付けまつげはされますか?
線が付いているので、アイプチなどはしなくても付けまつげの芯が固いものを付けるとくっきり二重になるような気がします!

• 👧

👧

つけまつげ考えてみます💗

• 4月25日
halu

はじめまして☺️
私の場合はのびーるアイテープ絆創膏タイプが化粧しても見えづらく綺麗に二重になりました☺️
でも一番効果あったのはマッサージでした!毎日朝晩二重になれーって言いながらやってました🙄
テッドさんの目は綺麗ですし、瞼も私より薄く線も見えてるので効果あるかもです☺️

失礼しました😊

• 👧

👧

やっぱりマッサージ効果的ですか😭😭頑張ってみます💗

• 4月25日
よっしー

つけまつげつけてますか?
目立たないやつでもいいので
つけると多分もうすこし
くっきりになると思いますよ!
私も一重で左目はメイクの時
つけまつげつければくっきり
二重になるので、つけてます(^^)
右はならないのでメルカリで
医療用テープをメザイクみたいに
切って売ってる方がいるので、
その方から400円くらいで
買ってます!
アイプチら皮膚が伸びるし、
まだメザイクの方がいいのかなぁと
思います😭

• 👧

👧

つけまつげつけないです😣アイプチ伸びますよね😭😭つけま考えてみます🥰ありがとうございます!

• 4月25日
m

私は奥二重ですが
ツケマをしてから
ルドゥーブルを適当にベタ塗り
したら綺麗な二重になります!