※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃ💋
妊娠・出産

食べているとつわりが軽くなり、食べていないとずっと気持ち悪いのは食べづわりでしょうか?(おなかいっぱいになっても気持ち悪い)

食べてる時はつわりが軽くなり
食べていない時はずっと気持ち悪くなるのは食べづわりですかね?(おなかいっぱいになっても気持ち悪い)

コメント

ちゃまる

だと思います!
わたし吐きつわりだったのですが、気持ち悪くて食べることもできませんでした💦 一口食べたらもうトイレ直行です……

ますみ

食べづわりだと思おます!
私も途中から食べづわりになり、何か食べていないと気持ち悪くなっていました。辛いですよね😭空腹が耐えられなくて、夜中とかもお腹空いたらパンを食べたりしてました。

• みっちゃ💋

みっちゃ💋

あたしは最初食べたら気持ち悪かったのであたしも途中で食べづわりになったのかなと思います笑
    昨日いきなり あ。食べるとつわり楽になる。と思った食後は気持ち悪くなり その上禁煙もし始めてるので何か足りない感じがしてお菓子やらなんやらと食べまくってます。

上の子の時は出産まで10キロオーバーしないように出来たんですが 今回は太りに太りそうです😭

• 4月25日
  • ますみ

ますみ

食べつわりだと体重管理大変だしすぐ増加しちゃうんですよね💦でも食べていないと気持ち悪いのでどうしようもなく…私も悪阻が落ち着いた次の検診の時一ヶ月3キロ増えていて先生に注意されました💦吐きづわりで落ちた体重も食べづわりで元に戻りました。
    お互い体重管理含め、身体に気をつけて無事出産できますように…💓

• 4月25日
  • みっちゃ💋

みっちゃ💋

そうですよね😭
    上の子は一切なかったと言っていいくらいつわりがなかったので つわりがこんなに辛いものなのを知りませんでした😭😭

そうですね☺️💕

• 4月25日
  • ますみ

ますみ

赤ちゃんにもよるみたいですね。つわりつらいです😭私もみいさんの今の週数頃から悪阻が酷くなってきて仕事も行けなくなり、四ヶ月休職してました。今も切迫早産で自宅安静指示が出ていて、もう産むまで仕事は休む予定です💦

• 4月25日