※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

生理でイライラして、子供が欲しがってもあげずにイライラしています。このイライラをどうしたらいいでしょうか。

どうしよう…どうしたらいいですか。
生理でホルモンバランスの乱れか、
ものすごくものすごくものすごくイライラしてしまいます…。
離乳食食べてくれなくて、おっぱい欲しいと泣かれて、すぐあげればよかったのに、なんだかここであげちゃだめだっていう、変な意地みたいなのが出てきてあげず、無で抱っこだけして…。
持ちろん子どもはギャン泣き。というか、涙出てなくて声だけで泣いてる。その声にもイラッとしてしまって…

そんなことでイライラしてる自分にも腹が立って…。

結局おっぱいあげちゃってるし。
何がしたいんだろう。

こんなにかわいい子をあんなに泣かせっぱなしにして。

このイライラどうしたらいいんでしょうか…。

コメント

ありさ

いつもお疲れ様です☺️
離乳食、せっかく用意したのに
食べてくれないと、勿体ないし
悲しいですよね😭でも、ママの
おっぱいが大好きなんですね!
可愛いですね😊
今だけだと思っておっぱい飲んでる
姿見て可愛さにだけ集中します(笑)
大人でも出来ない時ありますもんね
赤ちゃんにだってあって当然です!
イライラしたら、大きく深呼吸、
夜じゃなかったら少しでもお外に
出て2人で気分転換!
私はこれで少しは余裕出来ます⭐️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お返事ありがとうございます✨
    落ち着いて考えたら、そうですよね…!
    おっぱい飲んでくれるのも今のうちだけ。かわいい顔にかわいい仕草に集中します!!
    大人だって完璧な日なんてないし、赤ちゃんなんて尚更ですよね💦
    上手に一緒に気分転換しながらがんばります✨

    • 4月26日