※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🕊
妊活

排卵が終わったか不安です。周期による予定がズレているようで心配です。皆さんの意見を聞きたいです。

こんにちは、
私の排卵終わったのでしょうか?💦
ルナルナだと今日で、ルナルナ体温ノートだと
土曜日予定です。
しかし、、どんどん薄くなってきている、、😭

皆さんどう思われますか?😭

コメント

ママリ

24がピークで
終わったように見えます🤔

• 🕊

🕊

コメントありがとうございます❁.
    19日に生理が終わったばかりですが
    24日に排卵完了ってことはありますか?💦

• 4月25日
ふーみん

だんだん薄くなってるのでこれだけ見たら終わったように思います。。
今月アプリの排卵予定日が4/14だったんですが、のびおりが出るのが少し早くて、あれ?と思い排卵検査薬したら4/11に強陽性でした!
アプリ、ある程度目安になりますが、信用はできません💦
排卵予定日よりだいぶ前にのびおりあったりしませんでしたか!?

• 🕊

🕊

23.24とタイミング取りましたが遅すぎましたかね?😭
    オリモノが少し前にありましたがそこまで気になる程では無かったです( ˙-˙ )

• 4月25日
  • ふーみん

ふーみん

いや、23.24とってるなら遅くないと思います‼️
    私は排卵検査薬が。。
    4/11の朝強陽性
    4/12の朝真っ白
    だったんです。4/11の22:30ころタイミングとったので、その夜は検査薬やってないですが、12日朝に真っ白ということは、タイミングとったころは、判定が薄くなってたはずなんです。
    なので、🕊さんのタイミング、遅くないと思います!!

• 4月25日
  • 🕊

🕊

ありがとうございます、少し安心しました!💕
    とりあえず明日も朝検査してみます💦
    今期初の排卵日検査薬だったので心配だったので、とても助かります🥺

• 4月25日
  • ふーみん

ふーみん

よかったです!
    言い忘れてましたが、このタイミングの1回だけタイミングとって、本日高温期13日目、妊娠検査薬うっっすーく陽性でした😊
    なので🕊さんもタマゴちゃんと精子くんたちは出会っていると思います💕
    しっかりしがみついてくれるといいですね😊

• 4月25日
  • 🕊

🕊

ほんとですか?おめでとうございます👶🏻💕💕
    私も続きたいです✋🏻
    生理まではタイミング取れる時はとって可能性を広げたいと思います( ᷇࿀ ᷆ )

• 4月25日
  • ふーみん

ふーみん

ありがとうございます😊
    私は歳も歳なので、妊娠が継続できるよう願うばかりです😣🕊さんのとこにもコウノトリが来ますように、毎日祈っております✨

• 4月25日
  • 🕊

🕊

生理が終わったのが19日なのですが、こんなにも早く排卵が終わってしまうとは💦
    今日は高温期2日目という数え方であっていますか?💦

• 4月25日
  • 🕊

🕊

体調には気をつけて元気な赤ちゃん産んでくださいね😳これから楽しみですね💕💕

• 4月25日
  • ふーみん

ふーみん

高温期は排卵日の翌日から数えます!
    生理の周期っていつも何日くらいですか!?

• 4月25日
  • 🕊

🕊

28日くらいです❁.妊活を初めてから30日になったりしますが28日がおおいです( ᵕᴗᵕ )

• 4月25日
  • ふーみん

ふーみん

そんなにきちんとした周期の方がいきなり生理終わってすぐ排卵っておかしいと思って色々考えたのですが。。
    19日に終わった生理、化学流産の可能性はありませんか?
    化学流産の場合、普通に生理が来ますが、生理終わった後もしばらく妊娠検査薬は陽性に反応するらしいです!

で、🕊さんの検査薬は排卵検査薬ですが、排卵検査薬でも妊娠してると線出るんです!
    この理屈ならこんなに早くだんだん線が薄くなっていったのも理解できます。
    なので、5日くらい空けてまた排卵検査薬スタートしてみてはいかがでしょうか!?
    あくまで、素人が考えた可能性なので信憑性乏しいですが💦

• 4月25日
  • 🕊

🕊

化学流産だったんですかね?💦
    逆に今妊娠していた場合、反応は出ますか?😭急に不安になってきました💬
    生理後妊娠検査薬何度か試しましたが、反応出なかったです!
    なのであ、今回もダメだったんだなぁと思い妊活再開って感じです( ˙-˙ )
    ちなみに先月の基礎体温です!
    生理日に基礎体温もガクンと下がりました😌

• 4月25日
  • ふーみん

ふーみん

すいません、下に投稿してしまいました汗

• 4月25日
ふーみん

今妊娠してた場合っていうのは、生理だと思っていたのが生理じゃなくてってことですか!?
であれば、妊娠してたら妊娠検査薬反応する時期ですよ✨

でも、生理後、妊娠検査薬したら陰性だったなら、やっぱり初めに思っていた通り、早く排卵日きたんですかね。り
前回は排卵日の2日後から、グンと体温あがってますね!!
明日朝の基礎体温グンと上がったらたしかに昨日が排卵日だったのかもですね🤔

• 🕊

🕊

基礎体温が、毎月あまり宛にならなくて💦
    排卵時期に2度ほどガクンと基礎体温が下がるのであれ?どっちが排卵?ってなってます😭

もし今妊娠していたら、排卵日検査薬でも反応しますか?また、一昨日は濃いのに今日は薄くなるってことありますか?😭

• 4月25日
  • ふーみん

ふーみん

排卵だけ見るなら体温は上がるはずなので、下がるのはあまり気にしなくていいと思いますよ✨

もし今妊娠してたら排卵検査薬でも、反応すると思います!
    排卵検査薬での妊娠判定は、検査薬の個々の性能にもよると思いますので、濃くなったり薄くなったりはあるとおもいます😊

• 4月25日
  • 🕊

🕊

そうなんですね( ˙-˙ )妊娠していたら嬉しいですが、、
    妊娠初期のような症状もないので、希望は薄いです(´;ω;`)この場合妊娠検査薬で検査してみるのが1番ですよね?😳

• 4月25日
  • ふーみん

ふーみん

そうですね!妊娠検査薬が1番正しく反応してくれると思います。
    あーお話をしていて、なんか人ごとではなく感じます😣
    妊娠されてたら嬉しいし、されてなくても、今回のタイミングも希望が持てそうなので大丈夫です‼️

• 4月25日
  • 🕊

🕊

明日の朝さっそく近くの薬局で買ってきます🏃沢山質問してしまってすみません💦ありがとうございます( *ˆωˆ* )先月結婚式を終えたばかりですが両親から孫が早く見たいと言われ少し焦っています😩💬

• 4月25日
  • ふーみん

ふーみん

ちなみに私自身ですが、先月は化学流産したんじゃないかと思っています。
    毎月きっちりの生理が4日も遅れ、なおかつレバーのような塊がたくさん出たので😣
    聞かれてないのに生々しい話すみません💦

• 4月25日
  • 🕊

🕊

そうだったんですね😭💦
    化学流産後はそのまま妊活続けても大丈夫なのですか?😌

• 4月25日
  • ふーみん

ふーみん

ああ、また下に投稿を。。汗
    ごめんなさい🙏

• 4月25日
ふーみん

そうですね!試してみるのが一番です😊全然、今ゆっくりタイムなので、お話できてよかったです💕
そして、結婚式おめでとうございました😍
お母さんの気持ちもわかりますが、プレッシャーもかかりますよね💦私も母に2人目はそろそろ作らないとね、と言われます😞

化学流産後は大丈夫です!
化学流産は着床前に受精卵が流れることなので、普通の生理がきたらそれで終わりです🌀

🕊さんは差し支えなければ、お年、おいくつくらいなんですかー?😊

• 🕊

🕊

旦那さんだと内容が難しいらしく相談してもうーんって言われるのでちこさんに色々話聞けて良かったです🥰
    ありがとうございます☺️プレッシャーが地味に、、( 笑 )
    私は今年24歳になります!まわりが結婚妊娠出産ラッシュで驚いています🔥

• 4月25日
ふーみん

わかりますわかります😊男性はそうですよね。かと言って誰かに気楽に相談できる内容でもないし。。
24歳若いですー‼️羨ましい✨これから何人でも産めますよ💕
周りがラッシュって33で結婚した私からしたらみなさん早すぎますー😱
またいつでもコメントください💕😊

• 🕊

🕊

そうですよね、お母さんに相談できると1番いいですけど、そゆ訳にも行かず、、💦
    まだまだタイミングは沢山あると思うので確実に子供を授かれるようにしたいです😌
    この時期は検索魔なので通りすがりの時はコメントください💕🥰

• 4月25日
  • ふーみん

ふーみん

そうですよね。。お母さんに相談、できません😅
    こちらこそ💕またすれ違ったらよろしくお願いします✨ではお休みなさい✨😊明日、いい結果だったらいいですね💕

• 4月25日
  • 🕊

🕊

できないですよね、、💦
    ちこさんにお話出来て良かったです💕おやすみなさい( ᵕᴗᵕ )

• 4月25日
  • 🕊

🕊

おはようございます!今朝妊娠検査薬試しましたがやはり真っ白でした💦
    今回は、排卵が早かっただけのようです☺️

• 4月26日
  • ふーみん

ふーみん

おはようございます‼️メッセージありがとうございます😊
    どうしてるかなぁと気にしておりました。陰性だったのは残念ですが、今回いい時にタイミング取られてるので期待して待ちましょう💕😊
    またお話できたら嬉しいです🎵

• 4月26日
  • 🕊

🕊

いぇいぇ( ᷇࿀ ᷆ )
    少し期待してた分残念ですが!まだ期待は出来るので今回のタイミングを上手く👶🏻になるように( ˙꒳​˙ )祈っています💕

• 4月26日