※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

妊娠7週目で帰宅後に腹痛と下痢があり、身体が震えています。普通の下痢か不安です。大丈夫でしょうか?

妊娠7週目です。
お昼くらいから出かけて今帰宅したのですが、
帰りの途中からお腹が張っている感じと、痛いのがあり、
帰ってきて下痢してしまいました。腹痛がひどすぎてなのか身体が震え出してきたのですが、大丈夫でしょうか?下痢の痛さなのか他の痛みなのかわからない状態です。これは普通の下痢だと思って大丈夫でしょうか?

コメント

あいこ

食中毒とかだといけないので、便を出しても治らないのなら病院に電話した方がいいと思います!震えまであるのは異常かと。
下痢が流産につながることもあるといいますし...

• M

M

そうですよね😖昨日今日とお肉を食べてしまって焦げない程度に良く焼いて食べたのですが心配なので痛みが治らないようでしたら病院に電話してみます😔😔

• 4月25日
おもち

私も昨日まさにそれでした😱😱
色々調べてみたら体が冷えるとそうなるみたいです💦
湯たんぽ抱いて、ホットカーペットでゴロゴロしたら治りました(笑)

• M

M

そーだったんですね😳身体あっためるようにします😭こういうことあると余計心配なっちゃいます😖😖

• 4月25日