※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
子育て・グッズ

肌がカサカサで困っています。お風呂後の保湿が難しいです。娘を産んでから肌が変化し、潤いが足りないです。オススメのボディークリームを教えてください。お風呂後にサッと濡れてベタつかないものがいいです。ありがとうございます。

肌がカサカサで困ってます😢
お風呂事情にも困ってます。

最近湿度が高くなってきているとはいえ娘を産んでから体質が変わったのか肌がカサカサで痒いです。
娘に使ってるジョンソンエンドジョンソンを一緒に塗ってたのですが私には潤いが足りない😭😭
娘が生まれる前はニベヤの青缶を使っていたのですがベタベタするのが気になってやめました。

オススメのボディークリームを教えていただきたいです!
できればサッと濡れてベタつきがない奴がいいです😅

旦那の帰りが遅いのでお風呂は1人で入れています。
娘の事を先に全てやらなきゃいけないので、自分の保湿する頃にはもう毛穴は閉じてしまっているので塗っても保湿されてる感じが全然しません😂

皆さんどうされていますか??

コメント

べっさん

ワセリンのボディーローションわ使ってます。
ポンプ式のもので3プッシュくらい多めに出して1回で全身塗り終えます!
ポンプ式便利ですよ!

• な

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    ちょうとポンプ式いいなと思ってた所でした!
    ワセリンのボディーローション探してみます!

• 4月25日
ぶたぴーなっつ。

ヴァセリンのボディーローションオススメです❤

上の方同様、ポンプ式のものが便利です。

• な

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    2人の方からのおススメって事はかなりいい感じなんですね😆
    探してみます!

• 4月25日