※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいちゃん86
その他の疑問

授乳室に、お母さんと一緒にお父さんが入ってくるの、平気ですか?私は男…

授乳室に、お母さんと一緒にお父さんが入ってくるの、平気ですか?
私は男性が入ってくるのには抵抗があってかなり嫌なのですが…
こういう感覚が男性の育児の邪魔をしてしまうんでしょうか…。
ご主人を連れて入ってくる人がいるんだから、男性がいても平気な人が多いってことですかね💦

コメント

MhRtYn

授乳室の中までは男性は入れないと思いますが。。(>_<)

• けいちゃん86

けいちゃん86

説明不足ですみません。授乳室とにつながるベビーコーナーというか…完全に分離していればいいんですが。

• 3月3日
ぬーん

オムツ替えする所まではなら気にしません。

Emama❤︎

わたしはものすごく嫌でした。
初めの1ヶ月だけ母乳で、その時に部屋に入ってそのまま母乳あげているところをみて色々喋りかけてきて
早く出て行って、と毎回思ってました(笑)

mayu

普通はショッピングモールなどの授乳室ですがここから先男性はご遠慮くださいと書いてありますので私なら店員さんに言います!

はるママ

授乳室に男性は入れないと思いますが
授乳中に男性が入ってきたとき嫌でした!

まぁぶる

男性も入室OKな授乳室エリアなら、特に気になりませんし、男性が1人でおむつ替えをしていたりする姿は頼もしくさえ思います(^^)
夫には娘と2人でも外出出来るようになって欲しいので、あえて1人で入室してきて貰ったりしていますよ❁

そもそもショッピングモールなどの授乳室は男性は入れないはずですよ!

仮に入れたとしても私は授乳中は父はおろか母すら嫌です。

オムツ替えならいいですけどね。

harukari

オムツ換えなどで主人にも入ってきてもらってますし、割りと夫婦揃って入ってる方多いような気がしますし、旦那さんも嫌がらずに育児に参加していていいなと思います!
もちろん、授乳スペースは男性禁なので、そこへの立ち入りは嫌ですが(((^^;)

12mama

こどもがまだ2人ともおむつなのでパパオッケイのエリアでのおむつ変えは2人で手分けしてしますよ!!
むしろイオンとかでおむつ変えてるとお父さんいっぱいいますよ??
本当に授乳するエリアまで入られると絶対嫌です>_<

ひーこ1011

うちは、旦那も一緒にオムツ変えるとこまでは入ってます(^ ^)
手伝ってもらった方が手早く変えられるし、オムツ変えてる間にミルク作る。とかもできるし☆
授乳室は女性限定で…と書いてあるし、オムツ変えるとこまでならいっか!と私は気になりませんでした〜f^_^;

授乳室にパパが一緒に入ってる人が居たって事ですか⁉︎(꒪⌓꒪)
そうだとしたら、それはダメだし、嫌です💦

ほっぺぶー👅

授乳室に入ってくるパパなんて居るんですか(°д°)?
ベビー休憩室のおむつ替えエリアまでなら入っていい事になってると思うので、私はそこまでなら気になりませんし、むしろ育児に参加してる素敵なパパだなと思います(人 •͈ᴗ•͈)
授乳エリアはここから先は男性禁止…みたいに書いてあるので入る人は見た事ないですし、もしおむつ替えエリアすら入って来たら嫌…ってなるとシングルファザーの方とかが使えなくなって大変ですよね😢

みい

おっぱいあげてるとき、男の人の声するだけで嫌です…OKの場所にいても。笑
私の気持ちを知ってる旦那は、絶対男性OKの場所でも入ってきません(*´◒`*)

♡062105♡

授乳室とオムツ替えるところが同じ部屋で
授乳室はカーテンで仕切ってある所とかだと
オムツ替えるところまでは旦那も入りオムツ替えたりしますよ♪
流石に授乳室は入りませんでした。
オムツ替える所も嫌だったら車とかで授乳したらどうですか?
パパ1人で子どもと遊ぶ日もあるので…オムツ替える所入れないと難しいです💦

• ほっぺぶー👅

ほっぺぶー👅

いきなりすみません💦
    すごく共感です♫꒰・‿・๑꒱おむつ替える所はお店のルールで男性OKになっていると思うので、嫌なら自分がその場を避けて車等で授乳…が自然ですよね!!

• 3月4日
  • ♡062105♡

♡062105♡

ありがとうございます😊
    そうですよね♪
    そうじゃないとパパと子ども2人でお出かけが難しくなりますよね(。•́•̀。)💦

• 3月4日