※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
子育て・グッズ

娘が甘えん坊になり、妊娠の可能性を心配していますが、検査薬は陰性で、生理も遅れているだけ。旦那との関係も1回しかないので、妊娠は考えにくいと思います。お乳離れるのはいつか気になる。

はぁ😂😂どうすれば😂😂

先週娘が下痢続いてたのでちょっと
体調悪い感じでした。
そこからです。凄い甘え始めてもう
お乳欲しがって大変です。笑
体調悪くなる前はそこまでお乳!って
感じの子ではなかったんですが、
今は時間があればお乳です。

親に相談したら、妊娠したんやないん?と
言われました。
なんか子供は妊娠したらそれが分かるようで
甘え始めるとか聞きました(笑)
本当かどうかわかりませんが(笑)

でも生理は確かにきません。
予定日になってもきてないだけで
1ヶ月は経ってません。
でももう少しで1ヶ月きてないことになります(笑)
一応、一応ですか検査薬してみたら陰性でした。
妊娠の可能性はないと思います。
それに旦那とは今月1回しかしてないので
多分ないと思います。笑

はぁ、いつになったらお乳離れてくれるのかな😂

コメント

raachan

うちの子も最近すっごい甘えん坊になって
おっぱいへの執着がすごくなったんですが、
うじゆうさんのお母さんが言うように
妊娠してました😂😂
そういうことだったのか!と思いました!🙄笑

  • ちょこ

    ちょこ

    本当ですか?!😳
    やっぱそうゆうことあるんですね!
    私の姉もそうだったみたいです(笑)

    でも陰性だったのにな〜🤔
    1分後に見て陰性だったので
    すぐ捨てました(笑)

    • 4月25日