※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごんてぃぶ
家族・旦那

皆様のお知恵をお貸しください!5月半ばに旦那が29歳の誕生日を迎えます…

皆様のお知恵をお貸しください!

5月半ばに旦那が29歳の誕生日を迎えます。
旦那は運送業です。
プレゼントに迷っています…

候補としては

腕時計
腰痛クッション
オニキスのネックレス
バイクグローブ

かなと思っています。

しかし、それぞれメリットとデメリットがあり…

腕時計
仕事で使っているトラックの時計が壊れているため、いちいちスマホで時間を確認しているとのこと。
倉庫での作業もあるため、衝撃に強いもの、かつ汗にも強く、そのままシャワーも浴びれるように(面倒くさがりなので)防水性のあるものを、と検討中。
心配なのは、今まで腕時計を着けることがなかったので着けてくれるかどうか…。
前に安物を自分で買っていたけど着けてるところ見たことないという…。

腰痛クッション
腰痛持ちで常に腰が痛い…と言っているため、運転の際に少しでも楽になれば…ということで検討中。
心配なのは、かさ張るのでちゃんと持っていってくれるかどうか…。
仕事で使うものをもらうと、頑張らないといけないみたいで萎える…とも昔言っていました(>_<)

オニキスのネックレス
昔からチェーンがオニキスのネックレスがカッコいい!と言っていたので。
ただ、かなり大柄でガッチリした体格のため、一般のサイズだと首輪みたいになるのでサイズを探すのが大変。
仕事上ネックレスは禁止なのであげてもたまにしか着けれない。

バイクグローブ
普段から移動は原付。
冬の日や雨の日はグローブを着けているが、帰ってくる頃にはびちゃびちゃに。
洗って干して…だと次の日使えない事が多いので。
でも買ったところで今からの季節に使えるのかと思うと…(^_^;)

鞄は嫌いみたいです。手ぶらが良いそうです。
以前、ボディバッグをプレゼントしましたが、使っているのは数回しか見たことないです(>_<)
普段からお尻のポケットに財布を突っ込んでいるので、防犯のためにウォレットチェーンもプレゼントしましたが、それもたまにしか着けていなくて…

とにかくずぼらです。

コメント

る

うちの旦那も運送業でトラック乗ってますが腕時計つけていってます!
Gショックは高くなくて、衝撃につよいし防水なので毎日つけてます😊

• ごんてぃぶ

ごんてぃぶ

コメントありがとうございます!
    私も買うならG-SHOCKがいいなと思っています(^_^)
    同じ業種の方からのコメント参考になります!

• 4月25日