※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
子育て・グッズ

体温が上昇し、頭汗がひどいです。機嫌は良いが、普通の状態か心配です。

頭汗がすごいです。
ここ3日ほど、体温は37.3℃(これまでの平熱は36.7℃)あります。半袖メッシュ肌着の上に半袖Tシャツを着せていると、頭が汗でびっしょりです。家では肌着一枚にしています。機嫌はよいのですが…これは普通のことなのでしょうか。

コメント

いちまま

うちも半袖ロンパースで薄いズボンきて昼寝中ですが、頭びちゃびちゃです😅

• まろん

まろん

同じような状況で安心しました!急に出てくるようになったので何事かと思いました。ありがとうございます。

• 4月25日
  • いちまま

いちまま

本当に頭だけびちゃびちゃなりますよね笑

• 4月25日
ママ

汗かきますね。気温が高くなくても湿気高い日でもでもびちゃびちゃです。肌着なしにしてます。家では24度超えたら肌着なしで半袖半ズボンです。
たぶん熱がこもってるのですね。
薄着にするくらいしかないですね。普通です!大丈夫ですよ!安心してくださいね!

• まろん

まろん

詳しい対応の仕方まで教えて頂いてありがとうございます。私自身が汗をかくほどの暑さを感じなかったので、心配になってしまいました。気温見ながら過ごしたいと思います。

• 4月26日
モナ

私も同じ質問しようと思ってました!今も頭がびっくりするくらいびしょびしょになってます(笑)

• まろん

まろん

何事かと思いますよね。同じ境遇の方から教えて頂けると安心しますよね。

• 4月26日