※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみ
子育て・グッズ

昨日予防接種を受けて、熱と咳が出ていますが、機嫌は良好で飲み物も良く摂取しています。家で様子を見るべきでしょうか?

昨日4種混合の予防接種をして、今日38.5℃の熱が出ました。
咳も結構出ています。
でも、機嫌は悪くないしミルクも良く飲みます。

みなさんなら今日はとりあえず家で様子を見ますか?

コメント

私の時は38度以上出た時は一応見せに来てっていつも言われてるので行きますかね。
病院に電話で聞いてみてもいいかもしれませんかね。

• ななみ

ななみ

電話で確認しました!
    様子をみてくださいと言われたので今日は様子を見ることにします😂

• 4月25日
ぽいぽい

機嫌は良くても、私なら直ぐに連れていきます、、。
何か対処してくれるならそれが一番いいし、自己判断で後悔したくありません😢

• ななみ

ななみ

そうですよね😂
    電話で聞いたら様子をみてくださいと言われたので今日は様子をみてみます😭

• 4月25日
ママ

予防接種か、風邪か、、わかりませんね。予防接種をした病院に電話で受診した方が良いのか相談してみてはいかがですか?一番確実です。私ならそうします。連休に入るので、不安は残したくありませんし、もし風邪だった場合ママさんにうつったりして発熱でもしたら受診に行きたくても行けなくなったりします。

• ななみ

ななみ

電話で確認しました!
    明日受診しようと思います!

• 4月25日