※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るいたむ
ココロ・悩み

夫が浮気し、離婚を考えているが子供を産むことに悩んでいる女性の相談です。孤独や自殺未遂も経験し、幸せを求めています。

妊娠中、私の束縛や不安から浮気をされ、束縛が激しくなりまた 浮気をされ と繰り返し 浮気相手と切れなくなっていて(旦那は本気じゃないと言っているけど絡み切れないと言っているので多分本気、相手方は本気だそう。) それでも私の気持ちがなくならなくて 喧嘩の毎日に旦那は離婚をきりだしてきて その話し合いの途中旦那が高熱を出し移したくないと言われ強制的に実家に帰っている間女を連れ込みやっていたみたいで。(旧ケータイの連動で写真がでてきて)証拠を撮ろうとしたら消えてしまって。
それでも確実に旦那と女、私たちのベッドで。
それでもシラをこいて『してない』と。

確かに最初は何もしてないのに本当に些細な事で責め立ててました。不安すぎて。
そこは私が悪かったのですが、、
直そうとしても今じゃ浮気されてしまってるのに信じようにも信じれなくて。取り返しつかなくて。

一昨日その写真の件があって遺書を親と旦那にLINEで送りアカウント削除。
自殺未遂で警察や旦那に抑えられました。

『束縛に耐えれない』『お互い耐えれないだろう』『このままじゃ幸せになれない』『親がこれじゃ子供も可哀想だろう』と離婚の一点張りになり、離婚の予定です。
私はしたくないんですが。。

散々嘘をつかれたり浮気されてきました。
離婚も考えました。
それでも好きで好きでたまらなくて。
何とか変わって欲しい。もう1回やり直してみよう。と言っても『もう無理だ』の一点張りで。

子供は、私も旦那も産むの一択です。

離婚して、残り5ヶ月お腹の子を1人で育て 1人で生活する孤独に耐えれる自信がありません。
私の実父は色々補助してくれるそうですが、実母は半鬱たいな感じで補助はなく責め立てられるだけです。
1人で旦那とすごした家に居ることになります。

離婚して、ただひたすら幸せになる旦那を想像して死にたくなる毎日を送るなんか嫌で。
離婚して、自由に遊べる、他の女と付き合う旦那が許せません。
離婚して、幸せになる 新しく家庭を持つ(かもしれない)旦那が許せません。
離婚しても戻ってきてくれると無駄な期待をしてしまいそうで。
友達がいない 絡みを切っているので出会いも遊びもなく一人ぼっち。
それと対象的な旦那がうざい。

発言がthe性悪ですが、本当にこの気持ちから乗り切れる自信がありません。

乗り切った方、同じ境遇だった方お話聞かせてください。。

母として、自殺未遂最低な事だと思います。
ただ、親から離婚したら中絶した方がいいと言われ(今は産ませてあげたいと言っています)
旦那は離婚するしか言わない。(子供は産ませてあげたいと思ってるみたいですが。)
旦那が幸せになるのを見たくない。
それならこの子と一緒にいって旦那の幸せを見ず考えず天国で育てて2人で何不自由無く居たい。最後ぐらい嫁で居たいって思ってました。
この子を1人で死なせたくない。
私も1人になる。
全てを踏まえ自殺を覚悟していました。

コメント

みんなのミカン

今他人から何かアドバイスをされて、すんなり受け入れる事は出来ますか?
私は、昔るいたむさんと同じ立場でしたが
周りの意見を聞いても
でもでもだって状態でした。
結局クズ男(失礼)に依存してるうちは他人の意見は聞けないかと思います。
だから自分で気づくしかないんです···。

ゆーはは

嫁の妊娠中に浮気するようなクソが自分から離婚したいって言ってくれるってある意味ラッキーかもしれないですよ

私は昔の彼氏が本当にヤバイ奴で、浮気、借金何でも有りのくせに別れたくないとしつこく、どうにか別れても5年近く粘着されてました

お腹の赤ちゃんは旦那の子供でもありますが、るいたむさんの赤ちゃんでもあります

堕ろす、堕ろさないはるいたむさんの自由かと思いますが、産んだらそんな旦那さんよりも大事な者になるかと思いますよ

最低な旦那さんに依存するより、お腹の赤ちゃんに依存してみてはどうですか?

Kotori

今は旦那さんのことが好きな気持ちがあるから、色々辛いし死ぬほど悩んでいるかもしれませんが、客観的にみたら、浮気するひとと一緒にいても結果幸せじゃないはずです。
旦那さんも素敵なところがあるはずで、好きになったと思いますので、まずは授かった赤ちゃんを元気に産むことを考えましょう!赤ちゃん👶に会えたら、実家に甘えて、沢山愛情を持って育ててあげてください。
人間を育てることほど素敵なことはありません!誰もが色々悩みながら、苦しい思いもしながら生きています。
みんな順調そうにみえると思いますが、るいたむさんとお子さんが笑顔でいることが何より大切なことなのです。旦那さんとのこれからも、一旦離れて赤ちゃん育ててからまた見方も変わるかもしれませんし。
何も出来ませんが、元気な赤ちゃんを産んで下さい😊

• るいたむ

るいたむ

ありがとうございます😢
    そうですよね、、
    いつか吹っ切れたらいいんですけど。。
    子供が産まれるまで5ヶ月、2人と言っても1人。。
    正直耐えれる自信がないです。。
    でもきっと、産まれて産声聞いたらそんなのも無くなるはず。。
    今は実家に甘えて旦那の事、忘れれるように頑張りたいです。。

• 4月25日
  • Kotori

Kotori

近くにいたら、わたしが支えになってあげたいです!
    死ぬほど好きになれる人に出会えたことだけでも、人生の貴重な体験でそこは旦那さんに感謝して、もしダメでも浮気してしまったら修復はなかなか難しいですよ。離婚はラッキーだったといつか思いましょ。むしろ可愛い子どもに会えないの可哀想と思って育ててあげてください。孤独なんかじゃないです🥰ママリで、吐き出してなんとか5ヶ月頑張って下さい!
    生まれたら自分時間もないので、欲をいえば沢山沢山遊んで下さい💕

• 4月25日