※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんまんまん
妊娠・出産

夕方の糖分補給にヘルシーなおやつを探しています。おすすめはありますか?

妊婦にオススメの間食ってなんでしょう😂
そもそも間食するなって話なんですけど笑
仕事の勤務時間の関係で、お昼ご飯は11時、晩ごはんは21時、これはどうしても変えれません💦
夕方頃に休憩時間があり、今は甘いものを欲してケーキやら菓子パンやらを食べる毎日です😵
その時間に糖分摂取しないと夜まで持たないんですよね…(言い訳)
少しでもヘルシーな、できれば甘いおやつでオススメとかありませんか😂

コメント

miii

私は高カカオチョコレート食べてました!72パーセントとかのやつです!
元々高カカオ好きだったので1日4枚目程度食べてました😆✨

  • あんまんまん

    あんまんまん

    4枚だと満足できそうです笑
    カロリーは大丈夫なんですか😳

    • 4月25日
  • miii

    miii

    確か1日4枚目を目安にってCMで言ってました😆
    4枚で結構満足ですよー🙌
    後は砂糖不使用のドライフルーツとかですかね!

    • 4月25日
  • あんまんまん

    あんまんまん

    もしかして4枚って、板チョコ4枚じゃなくてちっちゃいやつ4枚ですかね🤣
    板チョコで想像しちゃいました笑🍫
    でもちっちゃいやつでも甘いと満足できそうです♡

    • 4月25日
ゆみ

私は干し芋、めっちゃ食べてました🍠
あとは糖質オフアイスとか食べてました🍨

  • あんまんまん

    あんまんまん

    干し芋はお腹に溜まりそうでいいでさね😆
    これからの季節、アイスもいいですねー♡

    • 4月25日
ママリ

仕事中グミ食べてました!

  • あんまんまん

    あんまんまん

    グミ😆通勤中の電車でモグモグしちゃいます笑

    • 4月25日
茉由

間食しないと気持ち悪くなるしストレスも溜まるので、フルーツやヨーグルト、ゼリー、干し芋などを食べてます🍓💞 菓子パンやケーキ類は週一と決めてそれ以外は我慢してます( ´•̥ω•̥` )

  • あんまんまん

    あんまんまん

    間食しないとメンタルも体力も持たないですよね😨
    栄養補給ということでいいですよね笑
    週1のご褒美作戦いいですね♡
    その日を楽しみにがんばれそうです💪

    • 4月25日
  • 茉由

    茉由

    ほんとほんと!おやつないとほんとメンタルもちませんよ~‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
    栄養大事だしじぶんにそんなに厳しくなくても大丈夫!っておもってます笑

    • 4月25日
mari

朝イチとかお昼にと決めて結構甘いもの食べてました☺️
シフォンケーキならバター入ってないから多少はヘルシーかな?と思って自分で作ってホールごと食べてました😂😂

スーパーとかで売ってるお豆腐スイーツ美味しいですよ💕
杏仁豆腐とかプリンとかあります🤤

  • あんまんまん

    あんまんまん

    手作りケーキすごいです😍
    手作りなら砂糖控えめとかできますしね!
    シフォンケーキほとんど空気なのでホールでも大丈夫な気がします笑
    お豆腐スイーツも気になります♡

    • 4月25日
mbaby

ローソンのブランパンシリーズのチョコ蒸しケーキおすすめです❤️

  • あんまんまん

    あんまんまん

    それめっちゃよさそうですね♡
    ブランパンなら罪悪感なく食べれそうです😆しかもチョコなんて最高🙌

    • 4月25日
  • mbaby

    mbaby

    かなり食べ応えあるのにカロリーも低めです💓
    めっちゃおいしいですよ(*≧∀≦*)

    • 4月25日