※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
サプリ・健康

離乳食を初めてちょうど3ヶ月が経ちました。よく食べたものがうんちにそ…

離乳食を初めてちょうど3ヶ月が経ちました。


よく食べたものがうんちにそのまま出ます。
ほうれんそうがよく出ます。笑
中期になったし適当に刻んでいるのですが、もう少し裏ごしたりするべきですか?

食べるときは普通にもぐもぐごっくんして問題なさそうなのですが、、、



あと、うんちが個体になりやすい食材ってなにかありますか?😵

コメント

ピーチ

うちもいつもほうれん草はそのまま出てきます!

ミルクやめてからうんちが個体になりましたよ(>_<)

まぁぶる

かかりつけの小児科医からは、便秘にならなければ葉物がそのまま便に出てくるのは問題ないと教わりましたよ(^^)
むしろ、その様子(いつ頃まで葉物がそのまま出てくるか)を観察していく事を勧められました。