※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
その他の疑問

ピアスについてです私は今ピアスが両耳合わせて十個くらいありますこの…

ピアスについてです
私は今ピアスが両耳合わせて十個くらいあります
この前、義母に母親なのにピアス開きすぎと言われました
若い時に開けてしまったので、今さらどうにもできないし
他のお母さん達はどうなんだろう?と思ったので
教え下さい!
皆さんは、右耳のどこに何個ピアスあいてて、左耳のどこに何個ピアスあいてますか?
それと、そのピアスの穴にピアスを入れて使ってますか?
ちょっとした疑問ですww

コメント

はじめてのママリ🔰

1つずつ空いてますが、もうだいぶ何も刺さずほっといてるので塞がってるかもしれません。

deleted user

右耳の耳たぶに2個、左耳の耳たぶに1個あいてます!
子どもがまだ小さいんでピアスはつけてないです💦

らいむ

両耳あわせてかなり空いてましたがいまは減りました
左2右3舌1です
へそと耳の7個くらい減りましたね。

  • らいむ

    らいむ

    右3のうち1つは00gなので子供にいろいろ刺されておもちゃになってます🤣

    • 4月25日
あんぱんまん

右に2つ、左に3つあいてます😊
軟骨も開けたいけど、今更かなと思いいけてません笑
普段は、右2つ、左1つピアス付けてます🙌

みやこ

昔は右5、左3開いてましたが右軟骨と左トラガスと左耳たぶの3つが塞がっています😊
付けてるのは右の軟骨とお出かけの時に両耳たぶひとつずつにつけてます!

deleted user

右の耳たぶに2つと左の耳たぶに1つで、お出かけの時は全部にピアス刺さってます😁

はじめてのママリ

右に3つ左に3つ開いていて
普段常にヘリックスとトラガスにつけてます!
場面に合わせて軟骨は外して耳たぶ1つずつなど付け替えてます!

moon

左3右3左軟骨1
鼻、舌 など開いていましたが、金属アレルギーで、軟骨の骨部分以外は全部塞がりました😭
ですが耳たぶは何回も開け直したり、穴の位置変えたりしてたから
ボコボコで汚いです😅
ちなみに今しっかり開いてつけられるのはヘソだけです〜!

deleted user

私は左右に1つずつと
軟骨が右耳に1つ空いてます!
軟骨はずっと付けたままですが、
耳たぶの方はずっと付けてないです😅

かな

皆さんコメントありがとうございます
やっぱり10は多いですよね〜😅
沢山空いてても塞がってたり
使ってないですよね…😳
今更塞がらないだろうし
2.3個付けるくらいがちょうどいいのかもしれないです🤔

零乃

今は両耳に2個ずつですが、昔は12個空いてましたww
ピアスは遊びに行く時 たまに付けるくらいです💨

@

右に3つ
左に2つ空いてます(^^)
なので5つですね😊

右の3つの中の2つは軟骨に空いてます(^^)

ピアスの穴には出かけたりする時や自分の気分で付けます( ^ω^ )

軟骨の所がピアス付けっぱなしだと寝る時刺さって痛いときあるので寝る時は必ずとっちゃいますね 笑

ママリ

母親なのに〜母親だから〜て言われても😅て感じですねw

私は元は10個くらい(左耳と身体)あいていたんですが、職業柄閉じてしまいました😭
今はやっとまた2つ増やし、これから徐々に開けていくつもりです❤
あと5つはあけたいd(˙꒳​˙* )

ゆらゆらしてたりするのは引っ張られたりするかもなので、ボディピでカチッとしたのをつける予定です!

マヤ

右2個、左3個です。

普段から仕事の関係もあるので透明ピアスを付けてるだけです😅

桃太郎🍑

右6個 左5個 鼻1個です
常につけてる感じです
ジャラジャラです😂😂
昔は舌、口、眉にもあいてましたが結婚した時やめました(。´Д⊂)

母親でもあるけど、その前に1人の人間なので
好きな事を全て諦める必要はないかな~って思って
ジャラジャラギラギラつけてます😂

✩sea✩

学生の頃は9個開いてました^^*
今は7個です(◍•ᴗ•◍)
もう7個全部つける事はないですが💦
軟骨1個、右3個、左3個です( ᵕᴗᵕ )

まっこ

右に1つ、左に2つ開いてます。
たまにヘソに開いてるママさんもいるし、耳だとしてもかなさんと同じようにかなりの数開いてるママさんもいますね。

母親でもオシャレは大事だと思うのでピアスはいいのですが、さすがに数が多いと『おぉ…💧』と驚いて引いてしまうかもしれません( ̄▽ ̄;)
あ、引くって言っても変な人って意味ではないんですが…

びーむ∞

右に3左に4
舌に空いてましたが前の妊娠のときに閉じましたw

ままりん

7個あいていますがひとつも付けてないです!
見た目的につけて得することはないかなと思いますね
マイナスイメージが強いと思います😔
つけてもお出かけのときにひとつずつですかね🤔

カスミソウ

右 耳たぶ2つ 軟骨1つ
左 耳たぶ1つ
ですが、軟骨は常に付けて、他は中々付けて無いです!でも義母からピアスについて言われた事一度もないです✨
ピアスで判断されても困りますよね。。。
一個もピアス付けてなくて(穴開けてなくて)親失格な言動とる人もいるのに!!😠

deleted user

今は左ロブ2つ、右ロブ3つ、トラガスですが、元々20個以上あけてました(笑)
へそピは妊娠を機に閉じましたが、歳も歳だしそろそろ落ち着かないとな〜って感じです😂
自分の好きな事だし個性と言えば個性なんですが、やっぱり母親になったらある程度は落ち着かないと子どもが変な目で見られるかなって思いはあります!
何事も程よくがいいのかも知れませんね( ´△`)