※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
妊娠・出産

妊娠中、1人で外出すると不安や疲れを感じることがありますか?精神的な要因だと思いますが、同じ経験をした方いますか?健診も順調で体重も増えないので、心配です。

妊娠してる時、1人で外に出ると、無性に不安になったり何故か疲れやすくなりませんか?
私はなるので最近は平日は必要最低限で、休日に旦那と外に出るという感じです。
誰かといると大丈夫なことが多いです。
妊娠前は1人でどんどん出かけるタイプだったので
不安も疲れも精神的なもの(ホルモンの関係)だとは思うのですが、同じ方いますか?

健診でも赤ちゃんは順調だし体重もそこまで増えないのでいいかなーとも思ってますがどうなんでしょうか😅

コメント

しおこんぶ

同感です😭💕
一人だとなんだか不安で…
でも気分転換に近場は行ってます。

• あんな

あんな

同じ方がいてほっとしました。
    私もごはんの買い物くらいにはでかけますがそれすらちょっと心細いので最近は旦那の仕事終わりに待ち合わせるようになりました😅

• 4月26日
ママになりたい!(29)

わかります!たしかに疲れやすくはなりました💦
あと、以前よりも神経質になりイライラしたりします😅
しかし私は逆でずーっと誰かといると気疲れします😂
今日はひさびさに一人でショッピングできて幸せです😭✨
これは人それぞなんですね〜
1人で外に出る時のはなるべく控えたり、不安要素を少しづつ取り除いていけるといいですよね🥺

• あんな

あんな

真逆の方もいらっしゃるのですね🙄
    気分転換できたようで何よりです!
    お互いがんばりましょうね☺️

• 4月26日
茉由

めっちゃわかります!一人でお出かけ、楽しいけれど疲れるので最近はもっぱら引きこもりがちです|ω•๑`)
主人以外の人と長時間いるのも苦痛だし、かといってひとりだとひたすら気ぃ張ってるから余計疲れやすいから困ります( ´•̥ω•̥` )

• あんな

あんな

そうなんですよね〜!
    1人で出かけるのは心細いけど人と会うのも気を使ったり使わせてしまったりだし、旦那といるのが1番楽です☺️

• 4月26日