※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはるmama
妊娠・出産

おしるしの後、本陣痛が来るまでの時間は人によって異なります。安静にして様子を見ましょう。

さっき、おしるしの様な茶色い出血がありました。
一昨日の夜に前駆陣痛みたいな痛みが夕方から朝方に掛けてありました。
いつ本陣痛が来るのかわかりませんが、みなさんはおしるしがあってからどのくらいで本陣痛が来ましたか?

コメント

りな

おしるしの1時間後に陣痛が始まりおしるしがあった5時間後には生まれてました😅

もんちっち

3ヶ月の娘がいます🍀
おしるしみたいなものが来てから本陣痛まで1週間とか開きました(笑)
こればっかりは人それぞれだからなんとも言えないから不安ですよね…
でも、本陣痛来たらあっきらかに違う痛みだったのでわかると思います(笑)
前駆陣痛みたいなものがあってからも遠のいて1週間とか開きましたし、前駆から本陣痛来たら痛み違いすぎてうずくまってましたもん(笑)
なるようになると思って穏やかに過ごしてたら私はとても楽でした😊

次の日のお昼に陣痛きました☺️
おしるしは前日の夜中でした(^_^)

(๑╹ω╹๑ )

おしるしが破水並みで、破水だと思って病院行ったらおしるしで、そこから2時間後くらいにジワジワ陣痛スタートしました!
ちなみに39w3dでした😆