※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しの
子育て・グッズ

生後7ヶ月半ぐらいの女の子です!最近朝寝をなかなかしてくれなくて...や…

生後7ヶ月半ぐらいの女の子です!

最近朝寝をなかなかしてくれなくて...やっと寝ても10時半とか...。
このぐらいのお子さんお持ちの方、もしくはもう大きくなったけど覚えてらっしゃる方、朝寝してますか??
今日は諦めて寝かさず、支援センターへ遊びに行き、帰宅後離乳食食べて今ミルクで寝落ちしました。

ちなみに夜10時前後就寝、夜中起きず熟睡、朝7時前後起床、8時すぎに授乳、ミルクです。

もうひとつお聞きしたいのですが、便がなかなか出ません。昨日今日ほぼ出てない感じです。
顔真っ赤にしていきんでます。。
今夏に向けてストローマグでお茶飲む練習もしてます。
便秘気味なので、やはりミルク以外でも水分をとらせてあげるといいんでしょうか??

コメント