※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
妊活

夫婦仲が険悪でセックスレス。子どもが1歳で2人目希望。旦那との関係改善が必要。どう乗り越えればいい?

険悪ムードです。どう乗り越えたらいいでしょうか。

もともと夫婦関係はセックスレスでかれこれ夜の仲良しはしてません。(旦那が拒否る側、AVを見て自癒行為はしてます。)

どーーしても子どもは欲しかったので
子作りも2年かけてやっと誕生。
子ども生まれてからもレスは更新し続けてます。

、、が。娘が来週で1歳です。

私は2歳差の2人目が欲しいのです。

旦那の意見も聞いたら、
「一人っ子のつもりは無いよ」といってました。
この言い方も曖昧ですよね😅

お互いの両親からは
「次は男の子がいいよね」
「何歳差にするの?」
「何人欲しいの?産むなら早いうちにいっぺんに産んだ方が体力的にも将来子どものためにも楽になるわよ」

などなど言われてます。




そして昨晩私は思い切って旦那にイチャイチャを仕掛けました!

だが旦那は、挿入しようとせずにそのままイチャイチャの流れで出して終わってしまいました。

結局「あー眠たいんだよねー」と。

私に対しての愛撫は無し。

旦那は寝てしまいました。



うーーーーーん。

2人目がほしい。

でもレスを解決しなくちゃ進めない😭

どーやって乗り越えたらいいですか?


批判的な意見は控えてください😭

コメント

deleted user

行為そのものもゆり様が求めるのでしたら、話し合いするしか無いと思いますが、子供が欲しい!なメインでしたら、シリンジ法を試してはいかかですか?

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    シリンジ法初めて聞きました!早速ネットで調べてみましたが子作りには手っ取り早いのはいいですね!


    夫婦の仲の良さは話し合うしかないんですかね😅

    • 4月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    難しいですけど、その行為が無ければ愛情が無いはイコールでは無いと思いますし、子作りの為の行為は男性にとってプレッシャーになるとも聞きますよね💦💦
    逆に私は、産後その行為が嫌で嫌で…でも2人目は欲しいし主人も仲良ししたいみたいで、排卵日付近のみ頑張ってますが苦痛です…笑

    話し合いが1番です(^^)

    • 4月25日
  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    苦痛なんですね😣💦もしかしたら私も逆に旦那に同じ思いをさせてしまってるのであれば行動は控えた方がいいですよね😢💦
    話し合います😣

    • 4月25日
ろみ

うちは自慰行為すらしないのに子供ができたら〜とか言っててオイって感じです😩
話し合って一応タイミングは取ってましたができて月1で自慰すらしていないので全然できず💧
夫は義務的だし私自身もタイミング取ることに必死で何も楽しくないし、したくなくなってしまって😢
仕方がないのでクリニック通って人工授精しましたが案の定精子のスコアが悪くて顕微授精に切り替え治療中です。
結婚した途端にレスになってしまい結婚前のあの情熱はなんだったのか、なんか騙されたような気になってます💦

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    騙されたような気持ちになるのとても分かります!!
    結婚前と大違いでショックです😢
    愛し合ってする行為というより、今じゃ子作りのためにしなくてはならない感じになってしまって私はレスに至ります😢

    萎えちゃいますよね😢

    • 4月25日
  • ろみ

    ろみ

    そうなんですよねー💦
    これまで求められて困ることはあっても求められないなんてなかったのでどうしたらいいのかわかりません😅
    最近はしないのに慣れてしまって、あぁこのまま枯れるのかーと思うとなんか虚しいです💧

    • 4月25日
  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    女としてこのままだと悲しくなります😢ろみさん共感していただいて嬉しいです😢💕

    • 4月25日