※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

7ヶ月の息子が汗をかいているので、暑い可能性があります。外出時は薄手のパーカーを羽織るか、長袖Tシャツにするか悩んでいます。

生後7ヶ月の息子がいます。今22度くらいだと思うのですが、鼻の頭に汗をかいています。
服装はメッシュのタンクトップの肌着に半袖Tシャツ、綿の長ズボンを履いています。暑いのでしょうか、、?
午後外出の予定がありますが薄手のパーカー羽織るか、長袖Tシャツにするか悩んでます。

コメント

Juriet.

どこ住みかで少し違うかもですが、
都内はめっちゃ暑いです💦
うちは半袖です!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちも都内です!やっぱ半袖ですかー!

• 4月25日
  • Juriet.

Juriet.

肌着も着せてますがまじめっちゃ汗かいてます💦

• 4月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱ汗かきますよね。下は長ズボン履かせてますか?短パンですか?

• 4月25日

神奈川ですが熱いです💦半袖ボディースーツにダブルガーゼのパンツです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはり暑いですよね!ちなみにパジャマは何着せてますか?もう半袖ですか?

• 4月25日

退会ユーザー

半袖ボディースーツだけです!

• 4月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!うちは数日前までキルティングのロンパース着せてました、、暑かったかな、、

• 4月26日
かれん

熊谷ですが家の中だと半袖のボディスーツのみです!それでも汗かいてます🙆
外出のときは半袖半ズボンで出掛けてます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはり赤ちゃん汗かきますよね!半袖で大丈夫なんですね!

• 4月26日