※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いし。
子育て・グッズ

生後7ヶ月👶熱もないし元気だしいつも通りなんだけど、鼻水詰まってるよ…

生後7ヶ月👶
熱もないし元気だしいつも通りなんだけど、鼻水詰まってるような音がする💦
おすすめの鼻吸い器教えてください🙏
シュポットかメルシーポットなのかな??

コメント

はじめてのママリ🔰

風邪を引いてたくさん鼻水が出ている時はメルシーポットを使用しています!
吸引力もあり素早く吸ってもらえるのでとても重宝しています!
ただ、そこまでたくさんは出ていないけど、すぐ少し吸ってあげたいな〜っていうときは、楽天で購入した「知母時」という手動の吸引器を使用しています!
すぐに取り出せて簡単なので☺️