※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後7ヶ月です。赤ちゃんの歯磨きは何を使っていますか?赤ちゃん用の歯…

生後7ヶ月です。

赤ちゃんの歯磨きは何を使っていますか?
赤ちゃん用の歯ブラシと
シート?かフッ素?かな?と思っています🤔

ミルクを飲んでいますが、
離乳食後だけすればいいでしょうか?

歯医者は3ヶ月後の上の子の定期検診のときに
行こうと思っています。
そのときに詳しく聞こうと思うのですが、
それまでの間何かしてあげたくて、、

コメント

はじめてのママリ🔰

歯が生えるまでは離乳食後に歯磨きシート、歯が生えてからは夜寝る前に歯ブラシしてます!