※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

生後2ヶ月半の息子の哺乳量が120〜140で、新生児用哺乳瓶を使っているが、サイズアップのタイミングが分からず悩んでいます。飲む時間は20分程度です。皆さんはどうされていますか?

生後2ヶ月半の完ミなのですが、息子の一回の哺乳量が120〜140のため未だに新生児用の哺乳瓶を使っています😥

乳首のサイズも新生児用のままで、飲む時間は20分かからないくらいです。

どのタイミングでサイズアップをすべきか悩んでいます😣

皆さんはどうされていますか?

コメント

いーちゃん

うちも完ミで今は120です!Sサイズにしましたよー!

• ゆき

ゆき

ありがとうございます😊昨日早速、Sサイズ買ってきました✨

• 4月26日

20分近くかかってるなら変えます👌
飲む時間は10分くらいが目安ですよー!!

• ゆき

ゆき

ありがとうございます😊昨日早速Sサイズ買ってきて使ってみたら10分かからないくらいで飲んでくれましたー!😆

• 4月26日
あやん

一度変えてみてもいいと思います(^^)
合わなくても後々は使うと思うので🙆‍♀️

• ゆき

ゆき

ありがとうございます😊 後々使うと言う言葉に後押ししてもらい、昨日早速買ってきました😆✨

• 4月26日
♥haru

私の息子も120で新生児用使って20分以上かかっていたのが
sサイズにして10-15分で飲むようになりましたよ♡

• ゆき

ゆき

ありがとうございます😊
    昨日早速買ってきて使ってみたところ10分かからないくらいで飲んでくれめっちゃ感動しました✨ もっと早く替えれば良かったです…😅

• 4月26日