※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kasumi♥︎
妊娠・出産

今、6wか7wなんですけど(生理不順だったため、正確にはまだわからないで…

今、6wか7wなんですけど
(生理不順だったため、正確にはまだわからないです💦)
体重は全然変わってなくて、もともとおデブちゃんなのに
デコルテ?(鎖骨の辺り)がすっきりお肉がなくなったのに対して、下腹部だけポコって出ています。まだお腹がてる段階ではないし、体重も変わってないので不思議で、、これって脂肪ですよね??なんで下腹部だけ出てしまったんでしょうか、、😢

コメント

まーみー

妊娠していると思うと、無意識に腹部に力をかけないようにするので出る人もいると聞きました🙌

deleted user

お腹がポコっとなるのは子宮が大きくなるからみたいですが、さすがにまだ早いですかね?😂
私は安定期ですが、まだ見た目変わらずです💦