※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アヤ
家族・旦那

旦那にイライラして仕方ないです(笑)今も検診付き添ってもらったのです…

旦那にイライラして仕方ないです(笑)
今も検診付き添ってもらったのですが、ほんとにいない方がいいし1人の方が気が楽だなって(笑)
特になにかされた訳でもないし、むしろ私が機嫌悪くても怒っていても上手くスルーしてくれて居心地はいいんですけどとりあえず存在に腹が立ちます。マタニティーブルーなのかなんなのかわからなすぎてとりあえずどうしたらいいかわからないし、なにより旦那がかわいそうで(笑)皆さんそうゆう時ありましたか?💦

コメント

あられ

ありましたー!存在がうざくて話しかけられるのも嫌な時よくありました😂
産後はもっと酷くなって、旦那が娘にママはパパのだぞーとか言ってんの聞いて吐き気がしたほどです笑
今はマシになりましたが!

• アヤ

アヤ

めっちゃわかりますwwお腹に話しかけてるだけでやめてって感じです(笑)私だけじゃないんだなって思ったら少し気が楽になります😂

• 4月25日
はじめてのママリ

妊娠中と卒乳するまでずーっとそうでした!
本当に存在するだけでイライラするので、冷たくあたってました😓10ヶ月で卒乳したら全くそんな気持ちはなくなったので、母としての本能とかホルモンバランスのせいだったのかなー?と思ってます☺️

• アヤ

アヤ

やっぱりそうなんですね😓
    私はマタニティーブルーのせいだ!と思うことにしました(笑)ご回答ありがとうございます😊

• 4月25日
ぴよこ

有りましたよ!
私は産後が酷かったです😂
細かい事にイライラして酷い時は顔を見るのも嫌すぎて見れなかったです😂
今思えばすんごい酷い態度取ってたなと思いますが、主人もおそらく少しこれはヤバイからそっとしておこうという感じなのは今振り返るとありました 笑

出産前にマタニティブルーや産後うつとかそういう物があるのと私もなるかもしれないからね〜とは伝えておきました😂後ちょうど主人の知り合いの奥さんが産後うつになって色々症状を聞いていて気をつけて!と言われてたみたいなのでそれもあり、そっとしてくれていたのかもしれません😂

• アヤ

アヤ

産後も怖いですね😂
    私も旦那そっとして置いてくれるので突っかかってこなくてまだ良かったです(笑)
    ご回答ありがとうございます😊

• 4月25日
あちゃん

妊娠初期の頃
些細なことでキレて家出したりしましたが
安定期前には旦那大好きモードになり
産後も変わらず仲良しです🤣

• アヤ

アヤ

仲良しいいですね❤︎
    私も早く仲良しに戻りたいです(笑)
    お仲間がいて安心しました✨

• 4月25日