※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はんな
子育て・グッズ

子供の服装について悩んでいます。暑い日は半袖Tシャツとズボン、必要ならTシャツを脱がせることも考えています。室温は23℃で湿度は80%です。

みなさん、子供に今日はどんな服装させてますか?

最近日中も夜もすごく迷います🤔
今日は蒸し蒸ししててどうしたもかと悩んで
長袖ロンパース(サイズオーバー気味なのでほぼ七分丈ですが…)
半袖Tシャツに七分丈ズボンで
暑そうならTシャツ脱がせばいいかと適当になりました(笑)
この服装は暑いですかね🙏??

花粉症なので窓は少し開けて室温は23℃湿度が80程あります☀

コメント

コボ

今日蒸し暑いですよね!
うちは
メッシュタンクトップ肌着+半袖Tシャツ+7分丈ズボン

だったのですが、汗めっちゃかいてて先ほどTシャツ脱がしました😂
室内室温23.6度、湿度65です!

  • はんな

    はんな

    お返事遅くなりました。
    みなさん同じような服装で、安心しました!
    寒過ぎないか心配だったので😅
    また寒くなったりして服装難しいですが、試行錯誤して風邪ひかさないよう頑張ります!

    • 4月27日
麦茶

9ヶ月の息子ですが
今日は雨なので、ムシムシしてますね😓
今は外出中ですが、我が家の室温は23度だったと思います。
写真はありませんが
半袖のロンパース
薄手の長袖
7分丈のズボンです。
似たような感じですかね😀
おととい、昨日はいい天気で
暑かったので
上は半袖Tシャツでした。
夜も同じような格好で寝かせました。

  • はんな

    はんな

    お返事遅くなりました。
    同じような服装ですね!
    朝と夜の寒暖差が激しくてまだまだ迷うけど、
    風邪ひかさないよう頑張ります!

    • 4月27日
sooooooo

九州住みですが、半袖半ズボンです( ¨̮ )︎︎✨

  • はんな

    はんな

    お返事遅くなりました。
    九州は暖かいのですね!!
    東海地域は風が強いので、羽織りものなどでも調節してみようと思います!

    • 4月27日