※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めんめん
お出かけ

那須のテディベアミュージアムはまだトトロ展やってますか⁇大きいトトロ…

那須のテディベアミュージアムは
まだトトロ展やってますか⁇大きいトトロ、猫バスありますか^_^⁇娘がトトロ好きなので、今度行けたらなぁ〜と思ってました!!

コメント

やってますよ!
常設展示です!
1階のテディベアは怖がりましたが、外からトトロの世界で楽しんでました!
大きなトトロいます
猫バスには乗れます(^O^)

向かえのパン屋さんもオススメです

近くには動物と触れ合える所も多いのであわせて楽しんできてくださいね

退会ユーザー

先週行きましたが、入口のパンジーとかも綺麗でした!
    お土産コーナーはパパママのテンションがあがるかも(^O^) 可愛いトトロとくまグッズばかりでした

• 4月25日
  • めんめん

めんめん

早速コメントありがとうございます!
    独身の頃友達と行ったんですが、大人でもはしゃいでました 笑
    まだやってるんですねー!!
    楽しみです(*^ω^*)

• 4月25日

退会ユーザー

ただ1度展示やめたそうですが、惜しむ声が多くて特別展とうたいながら展示してますが、ほぼ常設展示ですと何かの説明書きで書いてありました(^O^)小さい子多かったです

• 4月25日