※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

母の日💐みなさんは義母に何をプレゼントしますか?私は去年お花をプレゼ…

母の日💐
みなさんは義母に何をプレゼントしますか?

私は去年お花をプレゼントしたのですが、、
今年も同じでいいですよね?😅

コメント

ちびママ👩

何あげようか迷ってますが、多分うちもお花です😅
物だと毎年考えるの大変だし、同じでいいと思います!

みー

うちは花大好きで特に育てるのが好きなので鉢を毎年いろんなやつをあげてます😁

✩sea✩

毎年小さめのプリザーブドフラワーを贈ってました^^*
母の日だし、毎年それでいいやーって思ってました(*´▽`*)

deleted user

我が家は、義母がアイスクリームが大好きなので、31アイスの商品券を送ります(^^)

より

毎年決まってカーネーションです。そのかわり変化をつけるようにしてます。
鉢植えだったり、アレンジだったり、花束だったり。色も毎年変えてみたり、変わった品種にしたり。お花が好きな義母なので喜んでくれます。

海きゅん

毎年考えるの面倒なので、両家とも花のアレンジメントにしてます💐

mama

皆さまコメントありがとうございます❤️毎年のことなので考えるのが大変ですよね😅うちもお花を定番化しようと思います!
まとまてのお返事ですみません💦ありがとうございました❤️