※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーの
妊活

クロミッドを服用して排卵検査薬を使用中。排卵済みかどうか不明。体温変化なしで無排卵かもしれない。

2ヶ月ほど血液検査で無排卵と言われています。(エコー検査はなぜかしてくれない、、、)
今回13日~17日までクロミッド2錠飲み切って、初めて排卵検査薬を使っています。
あまり見方がわからないので質問なんですが、もう排卵済みなのでしょうか?
体温も変化がないので検査の反応があっても今回も無排卵なのでしょうか?

コメント

やま

まだだと思います!
陽性のとき、同じ濃さの線2本でましたよ⑅︎◡̈︎*

• やま

やま

これは違う周期ですが無排卵疑われて懲りないで排卵検査してたら2週間後に排卵日遅れてきて今お腹の赤ちゃんになりました😽

• 4月25日
  • あーの

あーの

ありがとうございます!
    近々排卵ということでしょうか?

• 4月25日
  • あーの

あーの

ずっと反応の色は出るんですね(p>□<q*)

• 4月25日
  • やま

やま

でますね~上の排卵検査薬は排卵後は真っ白でしたが下のピンクのに変えてからはずーっとでます😂
    もしかしかたら4/22が今見て見たら基準線より判定線が濃い気がするのでそのあたりで排卵したかもしれないですね??🙄

• 4月25日
  • あーの

あーの

体温がこんな感じで、検査結果と合わないのが気になって(>︿<。)

• 4月25日
  • やま

やま

基礎体温高い方ですか?(・o・)
    0.3°上がってるから排卵してそうな気もしますが🤒

でもまだ排卵検査続けてみてもいいとおもいます😆
    私は2/18が排卵日だったのですが、それまでだいたいが36.5以上だと高温期のところ、低温期でも上回ってしまうガッタガタで無排卵かな?と言われたけどもういっかい病院いったら今から大きくなって排卵するよ!と言われて排卵誘発剤打ったので😆

ぶっちゃけ病院変えられるのならエコーしてくれるところが卵子もきちんと大きさ見てもらえるしいいかもですね🥺

• 4月25日
  • あーの

あーの

基礎体温は測り出して2ヶ月ぐらいなのでまだ何もわからない状態です(๑꒪ㅁ꒪๑)

明日病院で血液検査する予定です。
    一応排卵検査薬も見てもらうつもりなんですが、、、

• 4月25日
  • やま

やま

そうなんですね!
    これからじぶんのだいたいのがわかってくると良いですね😽♥

病院行かれるなら何か明日でまた1歩前進するといいですね😢
    お医者さんに排卵検査薬見せるよう言われましたか?

• 4月25日
  • あーの

あーの

ありがとうございます!

いえお医者さんには何も言われていません(p>□<q*)

• 4月25日
  • やま

やま

グッドアンサありがとうございます🥺

排卵検査薬あんまり見てもらえないかもです😢
    私も一応持ってったけど、エコーで排卵わかるからいいって言われました😂冷

でもお医者さんで違うと思いますし、診察代かかるんだから明日悩んでることとか質問できることたくさんしてきてくださいね😇♥‪

• 4月25日
  • あーの

あーの

ありがとうございます!
    また連絡してしまうかもしれませんが、
    明日行ってきます(∩˃o˂∩)♡

• 4月25日
  • やま

やま

はい!暇人ぐうたらなので😇
    またなにかあったらお話しましょう😆
    気をつけて明日行ってきてください😽